スタッフブログ

タンドラ 納車です♪ & 熊本のK君!?(笑)

タンドラ クルーマックス


昨日のお昼頃、御殿場の高村様にタンドラを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約時の様子はコチラ!!】


昨日は、奥様と双子ちゃんと4人でお越し下さいました:note18:



高野君がお車の説明をしている間、奥様は双子ちゃんたちと待機。

またこの子たちがとってもかわいいんです:heart37:




 見つめ合っては、声を発して

 何かお話をしているみたい:note18:








 男の子と女の子の双子ちゃんですが

 女の子の方がちょっぴりおてんばさんで

 積極的だそうです。

 おばちゃんは将来が楽しみです:note18:





高村様のタンドラには、ナビやバックカメラを付けました:hand02:

タンドラ






タンドラ
そしてシャッター式のトノカバーも付いています!!

タンドラ

説明が一通り済んだら、記念撮影です:**:

タンドラ

みんなタンドラの前に集合!!!

一番上のお兄ちゃんは保育園に行っていた為 昨日は一緒ではなかったのですが

代わりにはならないけれど、デュウ君がチョロチョロしたりして(笑)

タンドラ


大きさが少しだけ心配で帰ったら早速 車庫入れから!!と宣言されてお帰りになられました:note18:

ぜひご家族で楽しく乗って下さい:hand06:

そしてまたみんなで遊びに寄って下さいませ〜:note18:

タンドラ



高村様からはお土産に二の岡ハムのセットを頂いてしまいました:flash02:



ボロニアソーセージは奥様のおすすめ!!

楽しみです:heart37:

高村様、ありがとうございました:flash02:





午後は、前にも少しご紹介しましたがタコマ TX−proのオーダーを頂いている

熊本のK様がご来店下さいました!!



実はK様は6月にも一度、ご来店下さっていました:note21:


その日はお仕事で沼津へ来られていて、足を運んで下さったのですが

その時の驚きのお話がひとつ。。。

K様は沼津のホテルに宿泊されていたのですが なんと偶然にもそのホテルの前で

あのK君を見かけたとおっしゃるのです!!

このブログをよく読んで下さっているK様ですのでK君の存在を間違えるはずがありません!

K君の会社もそのホテルの近くですし、仕事が終わった時間と目撃の時間もピッタリ。

運命的な遭遇でした:note18:


そしてK様は、『熊本のK君こと○○(K様)です(笑)』 と、おもしろおかしく

メールを下さったりユーモアたっぷりの方なのです:flash02:




初めてのご来店の時、タコマかタンドラか迷われていましたが

せっかく沼津まで来られたのですから現車を見てみましょうということになり

御殿場の芹澤様にお願いをして見せて頂いたりもしました:note21:


それから少し時が経ち、2012年でモデルチェンジとなる情報が入ったところで

2011年の顔がお好みだったK様からオーダーを頂いたのです:flash02:

タコマ TX−proタコマ TX−proタコマ TX−proタコマ TX−pro























お車はすでにパーツの取付も完了し、日本へ向かっています!!

久しぶりの九州納車です:flash02:

タコマで大好きなアウトドアを楽しむ日ももうすぐです!

K様、もう少しお待ち下さいませ:note18:


K様からは前回も今回もお土産を頂いてしまいました:flash02:








社長の好みも私の好みもわかっていらっしゃる(笑)お土産で本当に嬉しく思います:note18:

K様、ありがとうございました:flash02:





今日は、タンドラが入れ代わり立ち代わりな1日でした:note17:

が、こちらのお話はまた明日!!


では〜:flash02:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/10/15 | 19:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6975

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。