スタッフブログ

セコイアやタンドラやアメ車も♪

セコイア

昨日の夜は 富士宮の望月様が初回点検&オイル交換の為

ご来店下さいました:flash02:


今週末にはいよいよセコイアでキャンピングトレーラーをけん引して

お出かけされるそうです:note18:

2階ではキャンピングカーの話題で盛り上がる望月様と社長。。。



キャンプの楽しさをよく知っていらっしゃる望月様のお話はとっても勉強になりました。

この週末はぜひ楽しんできて下さい:hand06:



セコイアと言えば…



昨日、沼津の戸塚様にフリードを納車させて頂きました:hand06:

たまには国産車も扱ったりもします:note18:


でも、いつかは タンドラやセコイアに乗りたいと言って下さった戸塚様:flash02:

その日を楽しみにお待ちしております:hand02:





昨日の夜は浜松の柴田様が突然ご来店下さいました:flash02:

東名の下り線で大渋滞に巻き込まれ、疲れきってしまったので沼津で降りて

一泊して帰られることになったのです:note18:


そして、今朝は爽やかに再びご来店です:flash02:


↑デュウ君 完全に一体化してる(笑)

今日は、せっかくなのでタンドラのオイル交換やHIDの取り付けをしました。

タンドラ

そしてお帰りの時。。。

そうです、昨日は本職の船のお仕事で出かけられていた帰りだったので

カロライナスキッフもセットでした!!

と、いうことでタンドラとトレーラーをつなぎます!!

タンドラ

さすが!柴田様!!

オーライ!!とか言わなくてもお一人でピタッとヒッチボールをトレーラーに寄せました:flash02:

神業です:hand02: カッコよすぎ!!

タンドラ






タンドラ
タンドラ



 柴田様は

 『タンドラは本当にパワーがあっていいよ!』

 と、いつもおっしゃって下さいます。





タンドラ








タンドラのパワーを最大限活用して下さって嬉しい限りです:note18:




その頃、アンクレイブの小島様もお子様とご来店中でした:flash02:

恥ずかしがり屋さんなレオ君でしたが笑顔がカワイイ:heart37:



しかし、お父さんの視線の先には…



じゃじゃーん!!

シルバラードでございます:flash02:



こちらは神奈川でタンドラにお乗りの米山様のセカンドカーでした。

が、ついに手放すことになって、社長が昨日の通関の帰りに引き取ってきたのでした。

ヤバいです…シビれます…欲しいです…。

小島様もサニトラはあるものの、シルバラードも気になっているご様子でした:note18:

『夏だったら間違いなく買ってた。でも最近はサニトラもいい季節になってきたからね』

と、エアコンがなくてもツラくない季節に突入したので衝動買いしてしまいそうなお気持ちは

抑えられたようです(笑)


この2ドアってのが、使いやすくていいのですよね。



2ドアと言えば、今日は朝から三島の野上様のタンドラ レギュラーキャブをお預かりして

ご注文頂いていたビルシュタインのショックアブソーバーとTRDスウェイバーを

付けさせて頂きました:flash02:

タンドラ レギュラーキャブタンドラ レギュラーキャブ

タンドラ レギュラーキャブ


最近はお仕事でもガンガン使われているとのことで足廻りを強化です:hand02:

希少なレギュラーキャブは周りの方からも好評だそうで、とても楽しく乗って下さっていると

お話下さいました:flash02:


ピックアップはやっぱり楽しいですね!!





今日の夜中には…

ワタルさんが登場!!



真っ赤なハーレーがかっちょいいですね:hand06:




明日は、山田様のセコイアと、高村様のタンドラの納車です:flash02:



ではまた明日〜:note18:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/10/13 | 19:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6964

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。