スタッフブログ

CLK と TITAN が…

遠くへお嫁にゆきます…

先日のGW最終日に茨城から見に来て下さったH様から良いお返事を頂きました:balloon123:

ニッサン タイタン


聞くところによると、茨城県と言っても成田から少し走ったところだそうです:balloon36:

成田までなら慣れているので、納車も:balloon30: トラック野郎は張り切っています(笑)

茨城県は私も行ったことがないなぁ。。。


そして、こちらも行ってみたい、北海道:flash02::flash02:

メルセデスベンツ CLKの嫁ぎ先です。

やはり遠いので陸送の業者さんに登録、納車はお任せすることになりました。

北海道までは1週間程の長旅です。



本当は自分達でお届けしたいのですが、残念です:balloon137:

陸送やさんの車に載せられる時は涙が出そうになります:balloon59:

遠くへ行っちゃうんだなぁ…お別れだぁ:balloon73: って。


そんなこんなでタイタンとCLKは納車準備にかかっています。


来週は鎌倉の中村様のトヨタ タンドラが港に到着ー:hand02:

在庫のオレンジのマスタングも到着です:note21:

そしてそして次の日には、練馬の福田様のマスタングも到着ー:hand02:

来週はまたハードな1週間となりそうです:balloon95:


今日の沼津は雨:balloon43: 久しぶりに寒さを感じます。

体調を崩さないようにしないと:balloon89:

体調管理は社会人として基本のですからね!


皆さんも気をつけて下さ〜い:balloon75:


[ ] 08/05/10 | 13:50

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=694

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。