スタッフブログ

帰国〜!



先程、LAから帰ってきました!

着陸した飛行機から外を見たら… 雨です…:ase01:

しかも外に出たら寒い!!


今は、荷物整理と 明日は和歌山の荒井様のタンドラの通関なので

書類をせっせと作っています。


荷物を開けたら、そうだそうだ!忘れていましたが今回のTOYOTAキーホルダーは

ほね:flash02:



私も赤タンドラの鍵に付けちゃお〜っと:hand06:


今回仕入れたパーツはまた後日発表します!!(笑)



では、今日はこれで失礼致します。


また明日。。。




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ L.A.日記 ] 11/09/26 | 20:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6886

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。