スタッフブログ

タンドラ & セコイア  

逆輸入車のお問い合わせが急増中です!!




GWで4日だけはお休みさせて頂きましたが、5、6日は遠方からのお客様がたくさん

ご来店下さいました:flash01:



観光のついでに寄って下さった方や、まずは話を!と東名をとばして

横浜から来てくださった方など。。。

この横浜のお客様は、トヨタ タンドラ リミテッドのご相談です:balloon123:

内装色は絶対にレッドロック:flash02: 1番のこだわりだそうです:balloon63:

ブラックよりも逆に大人っぽいイメージがありますよね。

しかし!!この色はアメリカでも少なく見つけたらチャンスなのです:**:





そして、長野からのお客様。 こちらはトヨタ セコイア リミテッドのご相談です:flash01:

以前からお電話ではお話をしたことはあったのですが、やはり、直接会ってお話ができると安心です。


そして、昨日の夜。 茨城からのお客様もお見えになりました:balloon123:

こちらのお客様はニッサン タイタンをずっと探していたようですよ!

タンドラ人気はとどまることを知りませんが、タイタンも負けてはいられません:balloon147:

個性があってこちらもオススメです:hand02:


逆輸入車人気、すごいですね:**:


タンドラ用のタイヤ、ホイール等、パーツもこれから取り扱っていきますので

気になるものがありましたら、じゃんじゃんお問い合わせ下さいませ:balloon75:



私たちは常にお客様に喜んで頂けるようなものを探し、良いお値段でご提供できるように

日々努力をしていますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい:balloon123:


[ ] 08/05/07 | 20:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=688

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。