スタッフブログ

タンドラ 納車です!!

タンドラ クルーマックス


今日は、栃木の小倉様にタンドラを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約時の様子はコチラ!!】


昨日の台風が去った後、みんなで集合して最終仕上げにかかりました。

タンドラ クルーマックス

小倉様のタンドラにはナビゲーション、フロントカメラ、サイドカメラ、バックカメラ、

TRDスウェイバー、FUJITSUBOマフラーなどが装着されています:hand02:

タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス


そして仕上がったところでキャリアに積まれて準備完了!!

そして今朝は、風もない穏やかな天気の中 社長は5時過ぎに出発していきました:note21:

タンドラ

が!!

沼津インターに乗る前から渋滞…



下りが通行止めの為、解除待ちのトラックが並んでしまってインターに入れない:ase01:

今度は東名に乗ったはいいけれどまたまた渋滞。

どこもかしこも渋滞だらけで予定を大幅に遅れてしまったかと思ったのですが

予定通りの時間に栃木に到着できたようです。




そこで、早速 登録&封印で一段落。







タンドラ クルーマックス
タンドラ クルーマックス




 お天気もなんとかもってくれたようで

 よかったです:note18:
 






その後、小倉様との待ち合わせの場所へ!!

タンドラ クルーマックス


お待たせ致しました:flash02:

今シーズンはまだジェットへ行かれるのでしょうか:note18:

ぜひタンドラの素晴らしさを体感して頂けたらと思います。

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス

早速、タンドラに乗り込み 出発された小倉様:flash02:

ステキです:hand02:

ぜひご家族で楽しく乗って下さい:note17:







帰り道。。。

パラパラと降り出した雨でしたが…



あっという間に、豪雨に!!



去ったはずの台風が再び!?

そんな中、帰りもたくさんの渋滞を超えて社長は2時間ほど前に帰ってきました。





今日は、名古屋の西垣様がお久しぶりにご来店下さいました:flash02:

FJクルーザー トレイルチーム

何をしたのかと申しますと…

チラ:flash02:

FJクルーザー トレイルチーム


じゃじゃーん!!

FJクルーザー トレイルチーム

TRDエアインテークを取り付けました:flash02:

今までなかった2010年以降のモデルに適応するTRDのエアクリが発売され、

一番乗りで西垣様が付けて下さったのです:hand06:

FJクルーザー トレイルチーム

高野君曰く、交換したらキュンキュンとやる気のある音がしていたそうです:note18:

今頃帰り道で体感されていることと思います。


在庫はまだございます:flash02:

気になっている方はぜひお問い合わせ下さいませ〜。




明日からアメリカへ行ってきます!!

2泊4日の旅です。

また現地からブログをアップしていきますのでお楽しみに〜。


23日(金)〜25日(日)は高野君は出勤していますが、

26日の月曜日は定休日となっております。

27日(火)からは通常営業となりますので宜しくお願い致します。




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/09/22 | 20:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6862

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。