スタッフブログ

セコイア 納車致しました!!

セコイア


昨日の夜、富士宮の望月様にセコイアを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約時の様子はコチラ!!】

オーダーを頂いてからちょうど1ヶ月半。。。

ご希望のものを探している期間も含めたらもう少しお待たせしてしまっていましたが

昨日 納車をさせて頂くことができました:note18:





ナビゲーション、フロントカメラ、サイドカメラ、キャンピングトレーラーの

けん引用のカプラーの取り付けも致しました:hand02:


そして準備万端整えて、いざ納車です!!



昨日はかわいいフェレット君たちは一緒ではなかったのですが、

今度はみんなでお出かけできるトレーラーを引っ張るのはセコイアです:flash02:

なんたって、トレーラーを買ったのはフェレット君たちとお出かけする為と聞き、

えー!そうだったんですかーッ!!

と、驚きましたがホントのお話。。。

でも大事な家族ですからね:note18:




昨日はたまたま居合わせたK君も納車の様子を羨ましそうに見ていました:flash02:

奥様よりも1歩も2歩も前に出て(笑)



でもこの瞬間が一番楽しい瞬間ですものね:hand02:




さぁ、出発の時です!!



『さて、今からどこへ行こうかなぁ。。。:flash02:

と、早速 どちらかへお出かけをされたようです:note21:








通勤でも使われるとのことですので、快適で楽しい毎日となって頂けたら

嬉しいです:note18:

トレーラーをけん引してのお出かけはもう少し乗ってから。。。

ということでしたが、ぜひお出かけされた時はまた感想を聞かせて下さい!!



昨日は奥様からお夜食に:heart37: とロールケーキを頂いてしまいました:note18:



そして今日!

たった今から!!

頂きます!!

望月様、ありがとうございました:flash02:




たった今 はどちらかと言いますと…

昨日も書きましたが、今は茂木におります。

インディジャパン観戦です。

明日が決勝!

盛り上がることを期待して。。。


こちらの様子はまた後日!!



ではまた〜。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/09/17 | 18:26

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6823

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。