スタッフブログ

タンドラ リミテッド 納車です!! in 京都♪

タンドラ リミテッド


昨日は、京都の竹花様にタンドラ リミテッドを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約時のお話はコチラ!!】


早朝 出発した社長はお昼前に京都へ到着!

そして登録を無事 済ませたら、陸運局で竹花様と待ち合わせです♪

タンドラ リミテッド

リミテッドのスーパーホワイト&レッドロックレザーのタンドラです!!

お待たせ致しましたー:flash02:

タンドラ リミテッド


今まで乗られていたランクルも手放されず、タンドラと両方お乗りになるそうですが

ジェットのけん引力はぜひ比較してみて下さい!!

きっとタンドラのパワーには感動して頂けるはずです:flash02:


そして滋賀県でタンドラに乗られている中村様と またスライドする日も近いですね(笑)

タンドラ リミテッド

ぜひ楽しいタンドラライフを送って下さい:flash02:




昨日は、竹花様と陸運局で待ち合わせをしたのですが、

そこまでどうやって来られたかと申しますと…

USオデッセイ




 ここは京都。。。


 やっぱり萩様 登場です:flash02:





京都と言ったら萩様ですが、とっても協力的な萩様でもあるのです。

竹花様ともお家が近いとのこともあって、今回は竹花様をお迎えにゆき

そして陸運局までお連れしたというワケです:note18:

あ、現在 皆さんにご紹介もせずに乗っていたUSオデッセイは

早くも下取りとなる為、今回はキャリアに積んで帰って来ることに。。。

レクサス HS250h

HSはもちろんまだ健在ですよ:hand02:



そんなこんなで、納車は無事に終わり 竹花様も出発されました。

その後は、ランチタイム:note21:



萩様ファミリーと:hand06:

もしかしてリオリちゃんの下に見えるちっちゃいあんよは6月に産まれたばかりの

ニューフェイス!?:flash02:

いつの日か逢える日を楽しみにしています。




そして夜。。。

早朝から走り続けた社長は泊まることを決めていたので

再び萩様ファミリーとお食事へ:note21:

『沼津のおっちゃんが来る!』 と言って、リュウノスケ君は前日に2日分の宿題をこなして

夜は一緒に楽しんでくれたみたい:hand06:


やっぱり関西の方はノリが良く、竹花様も合流して下さったそうです:flash02:

そこへ、なんとびっくり!

関西代表!もっとノリの良い、 神戸の和中様も登場ーーー!!!



すごい団結力です(笑)

社長が京都にいるなら行かないわけにはいかない! と、おっしゃって下さったそうで

タンドラを飛ばして京都まで。

関西のおもしろメンバーが揃って、竹花様も大変喜んで下さったそうです。

タンドラに乗った楽しさよりも、夜の宴の方が楽しかったとか(笑)


竹花様も和中様もジェットスキーをやられるので今度は琵琶湖で

ジェットの会が開催されそうです:note18:

オートビジョン西日本支部が発足する日も近い!?


でもこんな風にお客様同士も仲良くなったり、協力して下さったり。。。

輪が広がるというのは本当に幸せです。



ところで和中様のタンドラはというと…

タンドラ






タンドラ
控えめな感じでコインパーキングに停まっていました(笑)

意外と入るものですね〜。

幅は:hand02:


タンドラ サイコー。

タンドラ バンザイ。


ですね!!




昨日は、お土産に 琵琶湖でお仕事をされている竹花様からはえび煎餅:flash02:



和中様からは風月堂のゴーフル:flash02:



そして萩様からは山芋のお漬物:flash02: (←食べたくってリクエストしてしまいました)



皆さん、ありがとうございました!!!




今日は、山梨の雨宮様からも秋の味覚のフルーツが届きました:flash02:



左側のかわいい黄色の丸いのは、なんと桃!!

こんな色の桃が存在するなんて知らなかったです:note18:

これは、楽しみ:heart37:

雨宮様、ありがとうございました:flash02:




明日はこの桃たちを連れて、ツインリンクもてぎ へ行ってきます!!

インディジャパン観戦です:flash02:

佐藤琢磨選手にエールを送ってきます:hand02:


ということで、明日(17日)と、明後日(18日)は休ませて頂きます。

高野君は2日間とも出勤していますが、明日はショールームの外壁工事が入る為

作業をご希望の方は、できれば日曜日にお願い致します。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。





今日は、富士宮の望月様のセコイアの納車も致しました:flash02:

が、こちらのお話はまた明日:note18:



ではまた〜:flash02:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/09/16 | 19:18

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6818

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。