スタッフブログ

タンドラ活躍中! & 車輌入庫報告!!

タンドラ レギュラーキャブ


こちらは、三島の野上様のタンドラです。

なんとお隣にある船もスイスイ動かせたそうです!!


タンドラ レギュラーキャブ

タンドラと船。。。

最高に絵になりますね♪


今日はパーツのお話もあってご来店下さったのですが、

タンドラは本当に素晴らしい!と語って下さいました。



タンドラの前に乗られていたサーフではあの大きな船を動かすと

かなりのうなり声を上げていたようですが、タンドラなら楽々♪とのことでした。

タンドラ レギュラーキャブ






タンドラ レギュラーキャブ
今日もマグネティックグレーはギラギラと光って綺麗☆

最近では運転にも慣れてきて、毎日楽しく乗って下さっているようです。

この後、徐々にパーツを取り付け さらに快適なタンドラとなっていきます!!





今日はアメリカより、オーダーを頂いている車輌の入庫報告がありました。

まずは 同じくマグネティックグレーのセコイア プラチナム。

駿東郡の山田様のお車です♪

セコイア プラチナムセコイア プラチナム

セコイア プラチナム


やはりプラチナムとなると、高級感が伝わってきますね!!



もう1台は御殿場の高城様のラディアントレッドのタンドラです♪

タンドラタンドラ

タンドラ


やっぱり赤はすごい!!!

この後、シートのレザー張り替えの工程に入ります。

お楽しみに♪





今日は、沼津の鈴木様がシエナでご来店です♪

シエナ SE

今日はお嬢様とふたり。。。

シエナデートでした☆




朝一番ではアンクレイブにお乗りの小島様がご来店♪

しかし今日もアンクレイブではなく…(笑)



だんだん涼しくなってきてサニトラが乗りやすい季節になってきたようです。




今日の社長は朝一番で埼玉へ行き、沼津に戻ってきたら今度は

東京で望月様のセコイアを引き取り横浜へ。

そこでセコイアを預けたら、今度は予備検査の終わった墨岡様のFJクルーザーを

積んで帰ってきました。

FJクルーザー トレイルチーム

高野君のナビ付けの作業は果てしなく続きます!



ではまた明日。




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/09/08 | 19:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6776

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。