スタッフブログ

タンドラ 続々入庫中!!

タンドラ


今日は、昨日通関が済んだ5台のうちの2台のタンドラが

予備検査を終えて、入庫致しましたー!


右側のみどり鮮やかなタンドラのオーナーさんとなる 富士の鈴木様は

早速ご対面にご来店下さいました。

タンドラ

『ついに 来たか〜。。。!』

と、喜んで下さって 同時に初めてご覧になるスプルースマイカという

グリーンにもご満足いただけたようです。




社長は、鈴木様のタンドラを横浜から運ぶ前には。。。


こんなに素敵なホテルで一泊し、くたくたの体を休めて

早朝から 富士宮の望月様のセコイアの排ガス試験の為、

昭島の試験会場へ。

セコイア



セコイア


そして、セコイアを預けたら 横浜へ向かい鈴木様のタンドラをピックアップしたと

いうわけです。



そして、沼津で降ろしたら再び横浜へ向かい 今度は昨日ご紹介させて頂きました

栃木の小倉様のタンドラをピックアップして帰ってきました。

タンドラ


明日もずっとキャリアカーで過ごすことになるであろう社長。

本当にこの事務所にはいないので困ることも多々。

でも今だけは何とかやりこなさなければ。





今日は、ビュイック アンクレイブにお乗りの小島様がピックアップトラックで

ご来店です♪



先日、コンテナからの荷物降ろしを手伝って頂いたのですが

その日の夜、奥様とお子様だけで山形へ向かわれたそうです!!

もちろんですが、奥様の運転で♪


そんな奥様からたくさんのお土産を頂いてしまいました!



この こんにゃくがすこぶる美味しいのです。

小島様、ありがとうございました!!





夜には、御殿場でシエナにお乗りの米山様がご来店♪

数あるセカンドカーのうちの1台のタントを車検でお預かり致しました。



出張多き米山様ですが、もしかしたらF1の時期に鈴鹿方面にいらっしゃるとのこと!

現地でお逢いできたら楽しいですね。




明日も仕事は詰まりまくっています。

なので今日は終わります。


またあしたー!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/09/07 | 20:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6774

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。