スタッフブログ

赤 タンドラ オーダー頂きました!! & マフラーレポート☆

タンドラ ラディアントレッド


昨日の夜、御殿場の高城様よりタンドラ クルーマックスの

オーダーを頂きました:balloon123:

外装色は、ラディアントレッド です!!:balloon147:


何度かご来店下さった高城様ですが、最初から赤がご希望でした:note18:

しかし、ショールームにあるパイライトのタンドラをご覧頂く度にパイライトが

だんだん気になってしまい…

タンドラ パイライト

パイライトも素敵な色ですね。。。

と、完全に迷ってしまいましたー:balloon89:


そんな中でも、先週 ついに決定:balloon147:

『パイライトにします!!』


しかーし、最初はラディアントレッドをご希望されていたので

本当にパイライトで良いのですか!??と、思って

ではもう一度現車のラディアントレッドを見てみましょう:flash02:

ということで、ラディアントレッドのクルーマックスに乗られている三島の渡辺様に

お願いをして駐車場へいざ:balloon95:


すると、やはり 赤はカッコイイ!! ということになり、

再び悩むことに(笑)



お話をうかがうと、実は 少し前にバッタリ渡辺様のタンドラと遭遇されて

思わず追いかけてその場で見せて頂いたとのことなのです:balloon147:

そこまでされるほど、ラディアントレッドが気になっていらっしゃるならと、

社長もラディアントレッドをおすすめしました:hand02:


奥様は大きさにも大変驚かれていましたが

外装色の真っ赤は気後れしてしまう と、最初は賛成ではなかったのですが

最終的には高城様が気に入った方で!という優しいお言葉がありました:balloon129:

タンドラ ラディアントレッド
(イメージ)

と、いうことで 昨日の夜 ラディアントレッドでご成約頂きました:flash02:

ありがとうございました:balloon123:



現在は、ボルボのステーションワゴンに乗られていますが

キャンプへ出かけるのに、奥様とお子様と大きなワンちゃんと となると

かなり大変なようです:balloon89:

それを思うと、タンドラは収納力はバツグンですので安心です:hand02:


本当はまだお乗換えの予定はなかったそうですが、

タンドラを知ってしまってからは、もう諦めがつかず予定を早めてのお乗換えとなりました:balloon123:

今度は 『わくわくするクルマに乗りたい!』 と、おっしゃっていた高城様に

ピッタリのタンドラですね:balloon71:


タンドラ パイライト

昨日のお帰りの際…

『やっぱりコレ見ちゃうと パイライトもいいなぁ(笑)』 なんて:balloon71:


おしゃれな高城様ですので、ラディアントレッドもステキに乗りこなして頂けると思います:balloon123:


高城様はセコイアにお乗りの野毛様とお知り合いでもあり、

高城様の奥様は、御殿場でタコマに乗られている山崎様の奥様とお知り合い:balloon28:

そして、高城様はFJクルーザーの一杉様の奥様もご存じで:balloon147:

またここでもUSトヨタの輪が広がりました:balloon75:



現車は来週ロサンゼルスの到着する予定です:balloon36:

お楽しみに:balloon71:





今日は、アメリカより 和歌山の荒井様のタンドラ ロングベッドに

ステップがついて出荷されたとの報告がありました:flash02:

タンドラ ロングベッドタンドラ ロングベッド

タンドラ ロングベッド


日本への到着は今月末の予定!!

ロングベッドも今 アツいです:hand02:





今日も沼津は雨のち曇りのち雨のち曇りのちでスッキリしません:balloon44:

そんな中、M様のH2を車検でお預かりすると、偶然にももう1台H2が同じく車検で入庫:balloon147:

ハマー H2

偶然ってすごい:balloon71:




午前中には、東京でタンドラ LTDにお乗りの菅様からブドウが届きました:balloon147:



果物が美味しい季節になってきましたね:balloon129:

菅様、ありがとうございました:balloon123:




果物というと、長野でバルセロナレッドのタンドラに乗られている桑原様:flash02:

やおはちさんです:balloon71:

先日、FUJITSUBOマフラーの取り付けをさせて頂きましたが、

マフラーレポートを書いて下さったのでご紹介させて頂きます:flash02:


タンドラ マフラー


あの日 は(23日)マフラーを替えたこともあり

帰りは何処も寄らずにルンルンで真っ直ぐ家へ帰りました!

沼津から信州までは 途中 延々続く上り坂の標高1000メートルある八ヶ岳付近を越えて

さらに もう一回、自宅まで標高750メートルをダラダラとした上り坂。 

そんな道中タンドラ号はグングンとストレス無く登って行きましたよ!

まるで新幹線のグリーン車のように あっという間の快適な旅でした!

今回 マフラーを取り替えて抜けがよくなり 明らかに実感できたことが 感動です!

メカニックさんが朝、言ってたとおり やっぱ違うわぁー!

これから エアフィルターを取り替えてから さらに楽しみですねー

一つ一つのステップアップで 実感しながらタンドラライフを送ってきます。』



新幹線のグリーンとはすばらしい表現ですね:balloon147:

ありがとうございます:balloon129:


そして後日入荷したTRDエアクリーナーもご注文頂いて発送したところ

早速ご自身で付けられたそうです:balloon147:

タンドラ パーツ

ますますパワーアップしたタンドラは 桑原様のお仕事の励みになりますね!!


桑原様、ありがとうございました:balloon123:





ここでお知らせです:leaf:

高野君は、明日と明後日(4日・5日)は休みとなります。

作業をご希望の方はお電話にてご相談下さい。




では、今日はこれでおしまい。


また明日ー!!:balloon75:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/09/03 | 16:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6741

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。