スタッフブログ

ビュイック アンクレイブ 納車♪

5月の1日、2日とGMC ACADIAの納車が続きましたが、今日はアカディアの兄弟車

ビュイック アンクレイブを菊地様に納車しました:balloon71:

主に乗るのは奥様の直ちゃん:note21:



女の子が乗っていたら、きっと目立つと思われます:hand02::flash02: そして、このアンクレイブに娘のサキちゃんも一緒に乗りまーす:heart37:




今日、早速このお車にあったチャイルドシートを買って戻ってきてくれました。

パパは取付に苦戦しながらも、やっと付いたー:hand06:

そしてサキちゃん、初めてのチャイルドシートです:leaf: どうでちゅかー!!:balloon75:



ど、どうでちゅか?…ちょっと不満…かな:balloon145:


ま、きっとそのうち慣れてくれることでしょう:balloon71:

直ちゃんも初めての運転でドキドキだけど頑張ってね!!





その頃、北海道からのお客様もいらっしゃいました。

メルセデスベンツ CLKを見にわざわざ、札幌から来て下さったのです:flash02:

そして、試乗をして頂き、納得して頂いてOKを頂けました。 ありがとうございました:balloon123:

ぜひ、納車がてら北海道へ遊びに行ってみたい!と思うのですが、さすがにトラック野郎も…:balloon145:


そしてまたしても、ヤッテシマイマシタ…:ase01:

せっかく沼津まで来て下さって、もうもしかしたらお会いできないかもしれないのに…

写真を1枚撮らせて頂けばよかった:balloon73:


今頃、御殿場アウトレットを楽しんでいらっしゃると思います:balloon34:

富士山を見ることができるといいけど:balloon129:

ぜひ静岡を満喫してお帰りください:balloon123:



時間はさかのぼって…今朝6:00

タンドラの簡単なチェックをしたかったので、東京の中村様に寄って頂きました。

ジェットスキーを持って、御前崎へ向かう途中で寄り道です:flash01:


まだ朝なのに皆さんテンションが高い高い:balloon103: 












タンドラとセコイアが並んだ!! どちらも良い顔をしています:balloon147:





先日、Tシャツプレゼントのご応募を多数頂いて、厳正なる抽選の結果、中村様が当選致しました:flash02:

おめでとうございまーす:note17:

そのTシャツを着て、今頃御前崎の海をビュンビュン走っていらっしゃることでしょう。
(着てないか…:balloon145:




今日もいろいろあった1日でした。

明日は久しぶりのお休みです:balloon123: 

また明後日お会いしましょう:note21:


皆さん良い休日を。。。:balloon75:


[ ] 08/05/03 | 16:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=672

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。