スタッフブログ

GMC ACADIA と三重へ!



今日は三重県の高野様のGMC ACADIAの納車日:note21:

片道4時間の疲れも吹き飛ばすような、素敵なご家族でした:balloon123:



出発前はというと、昨日に引き続き、夜明け前からキャリアカーへの積み込み作業です:balloon121:

HIDに変えたライトが煌々と光っています:**:




午前 5:15 出発。

西方面へ行くといつも思います。 静岡県て長いなぁ:ase01:

走っても走っても、県外へ出られない:ao01: 

沼津から2時間経ったところで、ようやく浜名湖です。




途中、海の上を走る伊勢湾岸道から、港が見えます。

横浜港には行くけれど、他の港は見たことがないのでつい目がいってしまいます:balloon147:

車輌専用船と新車がずらり。




そんな景色を眺めながら、無事到着ー!




既にディーラーさんは連休となっている為か、今日もサクッと登録は済み、高野様のご自宅へ:balloon63:

私は初めてお会いしましたが、素敵な温かさを感じるご家族でした:balloon123:


(幼稚園に行っていたお姉ちゃんの留守中にごめんね:balloon137:


愛犬のコンコンもかわいいです:balloon83: アレ?でも顔が見えてない…

本当はこんなにかわいいお顔をしているんですよ〜:heart37:




ぜひご家族揃って、楽しんで下さい:balloon123:

アカディアでサーフィンも楽しんで下さい:hand02:


そして納車も無事済み、三重県を後にしました。

途中、刈谷のサービスエリアでお昼休憩:balloon115:

ここは温泉や、観覧車まであるんですよ:note04: びっくり:balloon75:




帰りは、休憩まで取ったのに、4時間を切る速さ:balloon63:

三重県はすぐに行ける距離ではないです… 

でもこの往復を過去2回一人で走った社長はなかなかのトラック野郎です(笑)

ニッポン全国どこへでも行きまっせ〜!!


どこへでも は大げさかな…:balloon71:



[ アカディア ] 08/05/02 | 19:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=670

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。