スタッフブログ

シエナ リミテッド 納車です♪

シエナ リミテッド


今日は御殿場の林様に、シエナ リミテッドを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約時の様子はコチラ!!】


ここまでの道のりは長かったですね〜:balloon71:

でもせっかく 新車にお乗換えされるのですから あれこれ考えて、悩んで。。。

そして決まったのが シエナ:flash02:

しかも、リミテッドー!! 

シエナ リミテッド

車種も決まらず、ずーっとずーっと悩んでいたのに、シエナ リミテッドが

候補に入ったら瞬間!!でしたからね〜(笑)


そこからは、ナビゲーションなどもほぼトントン拍子で決まり、

ナビと、サイドカメラなどなどが装着されました:hand06:

シエナ リミテッド






シエナ リミテッド

そして、本日 登録となり、ついに納車です:note18:

シエナ リミテッド


実は、職場の同期にフロンティアの佐藤様、そして同じくシエナの勝亦様がいらっしゃり、

同期といえども、逆輸入車乗りとしてはお二人は先輩になるわけで。。。:balloon71:

ぜひ3人で逆輸入車の楽しさを語って下さい:hand02:

シエナ リミテッド






シエナ リミテッド
シエナ リミテッド

使い方の説明を済ませたら、いよいよ初めての左ハンドルで出発ー!!

ちょっぴり緊張ぎみの林様:balloon71:

シエナ リミテッド

でも、運手席に座ってしまえば もう走るしかない!!(笑)

乗れば乗っただけ大きさにも慣れていくので、じゃんじゃん乗って下さい:balloon71:

シエナ リミテッド

明日は、彼女とシエナでデートです:balloon28:

どこへ行くのかは、まだ決まっていないそうですが 目的が無くても

快適なシエナでのドライブは楽しんで頂けると思います:balloon129:

ぜひ、またかわいい彼女と一緒に遊びに寄って下さい:note18:


今日は、おみやげにブルーベリーのロールケーキを頂いてしまいました:balloon147:



ブルーベーリーは行っただけでも幸せを感じられるお店です:balloon34:

食べたらもっと幸せです:balloon75:

林様、ありがとうございました:balloon123:




今日は、神奈川の城所様のシエナの予備検査が完了したので

沼津に入庫致しました:flash02:

明日から、最終準備にかかります:balloon95:


ではまた明日〜:balloon129:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/08/10 | 19:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6584

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。