スタッフブログ

FJクルーザー トレイルチーム ご成約頂きました☆



昨日、埼玉の昼間様より FJクルーザー トレイルチームをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございました:balloon123:


実は、昼間様は先週の土曜日に 朝は6時出発でご来店下さいました:note03:

そこで FJクルーザーをご覧になられたことがないとおっしゃる昼間様の為に、

社長の一声で駆けつけて下さったのは片桐様:balloon147: ありがとうございました!!

早速、アーミーグリーンのFJクルーザーを見せて頂きました:flash02:

色や、形を実物でご覧になられたお二人は、かなりの好印象で 奥様のテンションも

かなり上がっていました:balloon103::balloon103:

しかし、その時は一度お話をお持ち帰りになられましたが、数日後…

『家での会議の末、FJクルーザーの購入OKとなりました\(*T▽T*)/』

感動のメールが届きました:balloon147:


と、いうことで、昨日は午前中に長野の桑原様の納車の予定がありましたが

午後は予定が空いていた社長は埼玉の昼間様のご自宅へ向かったのでした:balloon95:




笑顔がとっても素敵なお二人だった印象で、写真越しに再会となりましたが

やはり爽やかなお二人です:balloon129:

しかも!! 私は見逃しません!!

仲良く手をつないでいらっしゃる:balloon147: 良いですね〜:flash02:

ご夫婦になっても手をつないで一緒にいられるというのは:balloon123:


 FJクルーザー トレイルチーム






FJクルーザー トレイルチーム
そんな昼間様ご夫妻が選ばれたのは、リフトアップをしたトレイルチームです:hand02:

そのままでも個性のあるトレイルなのに、さらにワイルドになっています:balloon75:

到着は、今月後半。。。

楽しみにお待ち下さいませ:balloon129:


昼間様からは、お土産まで頂いてしまいました:flash02:



黒胡椒のお煎餅:balloon147:

ピリッと美味しそうです:flash02:

ありがとうございました:balloon123:




突然ですが…

この方だ〜れ:balloon38:



一杉さんに似ているけど、いつものスーツ姿でもアメカジファッションでもない:balloon89:

でも実は、その一杉さんです:balloon71:

なぜそんな格好していたのかはさておき、大忙しの一杉さんをお呼び立てしたのはこの私:balloon63:

実は、昨日の昼間様の御契約書を私が間違えて作ってしまい その場で

とにかく作り直してメールで送ります:balloon89: という流れになったのですが

こんな時に限っていつも使っているC社のスキャナーが動かない:ao01:

もう、私はパニックパニックです:balloon95:

それで、そろそろ買い替えかという相談で一杉さんに来て頂いたのでした:balloon129:


昨夜は昼間様にも、ご迷惑をおかけしてしまった大失態でした:balloon137:

反省です。






今日は、通関は。。。

神奈川の城所様のサンディビーチのシエナ:flash02:

シエナ


それから、御殿場の林様のブリザードパールのシエナです:hand02:

シエナ



2台とも、沼津へ運び予備検査などの前にナビなどの取り付けにかかります:hand02:

早速今日は林様が彼女とご対面に来られました:balloon147:

シエナ リミテッド






シエナ リミテッド


明日は城所様もご来店される予定:balloon71:

シエナ LE

こちらも無事到着しております:balloon123:




午後は、昨日お預かりしたタコマの作業が終わり再び引き取りに

野末様がご来店下さいました:note18:

タコマ TX-pro

しかし、その時間 どうしてもやらなければならない仕事があり

ほとんどお話もできませんでしたが、またオイル交換の時に お待ちしております:balloon123:




夕方は、御殿場の三浦様がタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ ダブルキャブ

車検&HIDの取り付けでお預かり致しました:hand02:

パーツカタログを眺めては、あれこれと将来のタンドラ像を想像していた

三浦様でした:balloon71:




今日も朝は早めの行動で、もう実は眠い:balloon77::ase01:

ごめんなさい:moja01:

明日はまた元気に頑張りますので、今日はこれで終わります:balloon129:


では〜。。。



:leaf: お知らせ

明日(6日 土曜日)は高野君は1日出張で留守となります。

作業をご希望の方は、お電話にてご相談下さい:balloon123:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/08/05 | 20:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6555

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。