スタッフブログ

スプルース タンドラ オーダー頂きました!! 休日はジェットへ!!



一昨日の16日、富士の鈴木様よりタンドラ クルーマックスのオーダーを頂きました:balloon123:

外装色は初めてのスプルースマイカです:balloon147:

:leaf:緑です:flash02:


スプルースがどんな色かと申しますと。。。

アメリカのTOYOTAディーラーに行ってもほとんど見かけることがないカラーで

私もまじまじと見たのは、2010年のLAオートショーの時でした:balloon147:

タンドラ スプルースマイカ

光があたるとかなり明るめにギラッと緑が輝きますが、逆に影になっているところは

かなりダークな感じに見えるお色です:balloon129:


鈴木様は前にも一度ご来店下さって、タンドラをご検討中ということと、

ご趣味でジェットスキーをやられるというお話をうかがっていました:balloon123:

そしたら、数日前に再びご来店下さってお話が具体的に:flash02:

鈴木様は、『次に乗り換える車はタンドラ以外ないと思ってる』 とおっしゃって下さいました:balloon147:

それほどまでに、タンドラを気に入って下さっていたのです:balloon123:


外装色は緑がお好きなようで、パイライトというチョイスもありましたが

パイライトのタンドラは同じく富士で服部様が乗られていますのでもう一つの緑系の

スプルースマイカとなりました:flash02:

私たちも初めて扱うカラーなので、とっても楽しみです:balloon34:


一昨日はホイールを決めました:hand02:



当店のお客様の記事が載っているランマガを手に、鋭い眼差しでご検討中の鈴木様:balloon75:

その横ではデュウ君が奥様のお膝をお借りしてまったりです:balloon129:


ジェットをお持ちの鈴木様なので、山中湖に一緒に行きませんか?と誘わせて頂いたら

なんと!!鈴木様たちもこの連休で山中湖へ行かれる予定があるとのこと:balloon36:

では、現地で逢いましょう:flash02: と言って、ジェットを降ろす場所を聞いたら

これまたなんとー!! 同じマリーナだったのです:balloon147:

すごい偶然でご縁を感じましたね:balloon123:


そんなこんなで、鈴木様のタンドラのお話はまた情報が入り次第ご報告させて頂きます:balloon99:





と、いうことで。。。

連休で休ませて頂いた昨日と今日でしたが、昨日は山中湖へ行ってきました:hand06:

タンドラ ジェット

集合時間は、午前6時:flash02:

ここから一緒に向かったのは、前日から来て下さっていた茨城の中村様と、ワタルさんと、K君:note18:

私は社長の運転するキャンピングカーに乗せてもらって出発です:balloon95:




 私はデューリー専務と偉そうに

 後ろの広々シートで

 朝のミーティングをしながら…(笑)






山中湖へ到着すると、現地待ち合わせの神奈川の湯山様とも合流です:balloon147:

タンドラ ジェット

タンドラ ジェット




そこは、神奈川の小田切様とジェット仲間の皆さんが前日からキャンプで

滞在されていたところ:flash02:

タンドラ ジェット

小田切様ももちろんタンドラで来られていましたよ:hand02:

早いものでもう歩くようになったナミちゃんもご一緒です:heart37:




私たちは山中湖で乗るのは初めてだったので小田切様に親切に教えて頂いて

早速、ジェットを降ろしていきます:note18:

タンドラ ジェット

タンドラ ジェット

タンドラ ジェット


全部を降ろし終わると、小田切様のお友達の菊池様がタイタンで到着されました:balloon147:

ニッサン タイタン






ニッサン タイタン
菊地様ファミリーは日帰りで来られたそうです:balloon71:


すると:flash02:

先程ご紹介した鈴木様とお仲間の皆さんも到着されました:balloon147:

タンドラ ジェット

間近でタンドラを見られて、ホイールもチェックされてとてもいい機会でした:balloon129:



その頃、埼玉の斉藤様ファミリーも到着です!!

タンドラ ジェット











 お子様たちは早速水遊び:note18:

 お天気もサイコーでよかったぁ:balloon41:







私たちは前日が忙しすぎでバーベキューセットなど何も持っていかずでしたが

湯山様チームはちゃんと鉄板を持ってきていて焼きそばをおすそ分けしてもらったり:balloon145:












:arwleft:んもぅ:ikari01: K君!)


しかしこれがまた美味しいんです:balloon75::flash02:

作って頂いたものは本当においしい:balloon123:





お腹が満たされたところで、湖へ:flash02:

いつもお子様のお世話で忙しい斎藤様の奥様もご一緒に出発です:balloon34:

だって、一番下のお嬢様はママっ子でママがいないと泣いちゃう:balloon73:



なかなかの甘えっ子ちゃんでした:balloon34:

でもたまにはママも:flash02:



















肝心なところで、カメラのレンズに水がついてぼやけてしまった:ase01:

でもスワンの顔はちゃんと写っていました:balloon145:


斎藤様のお子様たちもジェットが大好きなので、お次はお子様と:balloon71:









午後になると、何にもしていないのにお腹がまた空いてきて…



近くになったドライブイン キクヤさんで食事:flash02:


時間は昼下がり。

お子様たちも遊び疲れて みんな眠くなるよね〜:balloon154:







K君が想像以上にこんがりと焼けちゃったところでお片付け。。。

本当は泊まっていくつもりでしたがキャンプ道具もないので撤収:balloon71:

ピっの合図で動きましょう!(笑)


 
 水に触れてるワタルさんは素敵です:flash02:


 
 あ、陸でもステキですけど:balloon89:





タンドラ ジェット

やはりアウトドアにはタンドラはすごく便利です:hand02: 

今回はシェル付のタンドラが3台ありましたので荷台をちょっと拝見。。。

タンドラ ジェット

タンドラ ジェット

タンドラ ジェット

地面が砂で汚れがちなテントやテーブルも荷台にザックリ積んで

荷物を降ろして荷台が汚れていたら水洗いしてしまえばいいのです:hand02:


タンドラ ジェット








タンドラ ジェット

タンドラ ジェット

初めての山中湖でしたが、富士山がすぐ近くに見えてとってもさわやか:flash02:

海の潮風もいいけれど、山も良い:hand02:

タンドラ ジェット


帰りは、もう1泊される小田切様たちに見送って頂きながら山中湖を後にしました:balloon123:




連休中ということもあって、大渋滞でしたが タンドラとジェットは素晴らしい:balloon71:

タンドラ ジェット






タンドラ ジェット
デナリとジェットも素晴らしい:balloon71:




昨日は1日すっかり休ませて頂きました:balloon129:

小田切様、菊池様、鈴木様、そして一緒に行って下さった皆さん、

楽しい時間をありがとうございました:balloon123:



また明日からは通常営業です。

よろしくお願い致します:balloon123:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ジェット ] 11/07/18 | 18:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6450

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。