スタッフブログ

これ入るの?? & ニッサン NV!!

タンドラ タイヤ


こちらはタンドラ ロングベッドにお乗りの加藤様からオーダー頂いていたタイヤ・ホイール:flash02:

さぁ、一体 うまく入るのでしょうか!?

ちなみに、このタイヤホイールを組むにあたり、重すぎてハルさんは右腕負傷です:balloon89:


タンドラ ホイール

せっかく頑張って下さったハルさんの為にも、ちゃんと収まってくれることを祈ります:balloon71:

このタイヤホイールは在庫車のNVに乗って日本に入りますよ〜:note18:


そのNVも本日出荷となり、もう1台 2011年 FJクルーザー トレイルチーム も

出荷となりました!!

2011年 FJクルーザー トレイルチーム


こちらは7月の半ば到着です:hand02:


もう1台 今回出荷となる車輌は 中野様のレクサス LS460:flash02:

すでに出荷されていたのでケビン社長に連れて行ってもらい現車確認をしてきました:hand02:

レクサス LS460




 色が渋い!!

 素敵です:balloon123:







帰り道にランチをご一緒し、戻ってきました:note18:






話は戻って…

ニッサン NV と言えば!!

今日もディーラーで見てきました:flash02:

ニッサン NV

ニッサン NV






ニッサン NV
ラッピングをするとさらにカッコよくなりますね:balloon147:

:arwbottom:こんなキャリアもあったら便利:balloon28:

ニッサン NV

見れば見るほど愛らしい形をしています:balloon129:

到着が楽しみです:note18:

ニッサン NV





それからトヨタ ディーラーも行きました:balloon95:











 パーツ担当のガスさんを責めながらも

 たくさん小物を買ってきましたよ:hand06:







今日は、出荷日でお忙し中のシンさんにもお付き合い頂いて

ディーラー回りができました:balloon95:



ありがとうございました:flash02:




今日は金曜日。。。

なんとこちらの方は金曜の午後になると仕事をやめて帰ってしまうんですって:balloon89:

なので、フリーウェイはこんなに明るいのに帰宅ラッシュの渋滞:ase01:



さすが!アメリカ:balloon145:



でも私たちは日本人なのでまだまだ働きます:balloon95:

今 隣でケビン社長がバリバリお仕事をされていますが、

まさかのまさか、私ったらもうお腹が空いてきたー:ase01:

腹時計が時差ボケかもしれないな:balloon36:

でもとてもそんなこと言える雰囲気ではなく お腹が鳴ってしまわないように

神経を集中させ、このブログを書いています(笑)



ではまた〜:balloon123:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ L.A.日記 ] 11/06/18 | 09:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6294

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。