スタッフブログ

夕方のLAに到着!!



只今の時刻、17日 1:10:flash02:

日本時間の16日の20:30頃沼津を出発し羽田からLAに飛び

今はホテルでパソコンに向かっています:balloon97:


少し前にも書きましたが、今回の出張前には千葉の石丸様に車検でお預かりした

タンドラをお渡ししなくてはなりません:balloon147:

出発間際まで仕事が終わらなくてバタバタとしてしまいましたが何とか2台で出発:balloon95:

タンドラ






タンドラ

雨の中でも高速を快適に走ってくれたタンドラ:note18:

乗っていても、後ろから見ていてもかっこいいです:hand02:


しかし、私が社長の運転に付いていけてなかったようで、社長の計算よりも少し

遅れて羽田に到着〜:balloon71:

『ブタにスーチャーだな。』 と後で言われたり:balloon63:


まぁそんなことでは傷つかない私ですが、羽田空港ではお仕事帰りの石丸様と無事合流:balloon147:

タンドラ






タンドラ
タンドラ



 石丸様とは、時間が押していた為

 あまりお話もできませんでしたが

 タンドラは素晴らしいクルマでした:hand02:






空港へ入ってチェックインを済ませましたが、前回よりもかなりの混雑ぶり:balloon89:

手荷物検査の行列に並び、出国です!


その頃、お腹も空いてきて 食事ができるところへ行くとそこも大混雑:moja01:

でも:balloon36:

煙はモクモクですが、喫煙室は空いていました:balloon71:



ケムリが嫌じゃなかったら穴場ですね:note21:

そこで、二人なのに最初から3杯のビールをオーダー:flash02:



それをグビグビッと飲み干したら、搭乗ゲートへ:balloon95:

深夜でもたくさん飛行機は飛んでいます!




飛行機に乗り込むと、事前予約していたエコノミーよりもちょっと広い席へ:hand06:

それがまた周りがガラガラで一人3席独占!!

私なんかは全身まっすぐになって眠れる空間が待っていました:balloon147:

でも食事はエコノミーに変わりありませんけどね:balloon145:



しかし、深夜の便では十分なお料理です:balloon129:

牧場の朝がなぜか安心感を与えてくれます(笑)


約、9時間ちょっとのフライトで、夕方のLAに到着です!!



空港ではたくさんの人がいて、お迎えの彼が彼女に花束を渡してハグしたり

たくさんのドラマがある場所ですね:balloon123:









そこへ!!

シンさんがお迎えに来てくれました:flash02: 




早速出発すると、スーツケースを山盛り積みこみ走りさるポルシェが:balloon71:

null

屋根さえなければ荷物はたくさん載っちゃいます:hand02:

これは私たちも過去に経験済み(笑)  (あ!まだその続き書いていなかった:balloon63:



ホテルへ行って、荷物を降ろしたら少し仕事です!!

タンドラ






タンドラ

先日入庫した渡辺様のラディアントレッドのタンドラや、ストックのバルセロナレッドの

タンドラとご対面です:flash02:

明日は港へ搬入する締め切り日なので、大忙しになる模様。。。

今回の船でいよいよニッサン NVも出荷されますよ〜:balloon75:

ニッサン NV

お楽しみに:balloon34:



今日は時間も遅かったのでケビン社長と食事をして解散しました:balloon123:



明日はみっちり働きます:balloon95:



ではまた明日ー:balloon71:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ L.A.日記 ] 11/06/17 | 17:09

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6287

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。