スタッフブログ

大安吉日 タンドラ 納車致しました!!

タンドラ シェル


今日は、I様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

3月にご成約頂いてから何度もご来店頂いていたのに、お写真を頂いてご紹介するタイミングが

なかなか合わず、今日になってしまいました:balloon145:


I様はお住まいがお近くな故、フットワーク軽く何度もご来店下さいました:balloon123:

しかし、最初はトノカバーか、シェルか大変迷われたそうです:balloon129:

でも決め手となったのは、かわいいお子様からの言葉。。。

タンドラ シェル


『 「星 見に行こうね!!」 なぁんて言われたら、やっぱりシェルでしょう:note18:

と、最終的にシェルに決定されたのです:flash02:

タンドラ シェル






タンドラ シェル

でも、実は奥様はトノカバーで外装は赤だったらすぐにOKしてた:note21: なんて裏話も

先日聞かせて下さいましたが、白もさわやかで良いと思います!!!:balloon71:

I様はご家族でのおでかけの他にゴルフでもタンドラを活躍させて下さるそうです:hand02:

ゴルバッグはたくさんたくさん載りますよ〜:balloon71:



納車は大安の日で! というご要望をお受けして全速力で準備にかかりました:balloon89:

I様のタンドラにはナビやカメラの他に、リミテッド用の電動格納ミラーも

取り付けました:flash02:

タンドラ 電動格納ミラータンドラ 電動格納ミラー

タンドラ 電動格納ミラー


昨日の夕方 準備が整ったところで、今日の一番仕事で社長が登録に行きナンバーが付きました:balloon147:

タンドラ シェル

今日は、静岡の長倉様のタンドラの納車もありました:balloon36:

なので、社長はI様のタンドラをキャリアから降ろすと 今度は長倉様のタンドラを積み、

静岡へ向けて出発です:balloon95:

タンドラ シェル

が、その前に!!!

この光景 いつもと逆です:balloon71:



私たちにカメラが向けられました:balloon37:

そうなのです、I様のブログ用?に私たち3人組を撮って下さったのです:balloon123:

ありがとうございました:balloon34:


では、使い方の説明を。。。

タンドラ シェル






タンドラ シェル
タンドラ シェル





 ナビなどの説明は高野君から:hand02:







その他の説明は…

実は昨日の夕方もご来店下さっていて、今日はタイトなスケジュールになりそうだったので

昨日のうちに社長から説明が済んでいました:balloon36:


では! 早速出発です!!

タンドラ シェル

『いやいや緊張するなぁ。。。』 とポツリ:balloon71:

でもとってもお似合いです:hand02:

タンドラ シェル






タンドラ シェル
タンドラ シェル
タンドラ シェル

白のシェル付は迫力がありますね:balloon147:


ぜひ今日から、ご家族でたくさんのところへ行って楽しかった感想を聞かせて下さい:balloon123:


I様からは今日はF1好きな社長にと、TOYOTAレーシングのストラップを頂きました:balloon147:



今までにもたくさんの頂きものをありがとうございました:flash02:





このTOYOTA TRUCKSのマットは I様のハンドメイド!!

器用ですね〜:balloon129:

I様 たくさんたくさんありがとうございました:balloon123:





今日は横浜の横山様もご来店下さいました:flash02:

タンドラ

今日はお一人様な横山様でした:balloon71:

そしてものすごく大量のドリンク ありがとうございました:balloon75:

またご家族でゆっくり遊びに来て下さいね〜:balloon34:





午後は、先日真っ赤なタンドラのオーダーを下さった渡辺様がご来店です:flash02:

今日は、書類をお預かりしたのと パーツのご相談です:note18:









渡辺様はシートをレザーに張り替えるので そのご希望のデザインもそろそろ

決めていかなくてはならないので、今日はシートのイラストをお持ち帰り頂いて

宿題とさせて頂きました:balloon71:

渡辺様のセンスでステキなシートができあがりそうです:hand02:





午後はK君がパソコンの調整に来てくれました:note18:



差し入れのレッドブル すきっ腹にしみこむしみこむ〜:balloon89:

ちなみに、ユンケルは社長に!!



そうそう、社長はその頃何をしていたのかと言いますと…

静岡で長倉様の登録納車を済ませたら、今度はそのまま横浜へ向かい、

山梨の森屋様のタンドラの予備検査が終わったので引き取りに行っていました:balloon95:

タンドラ クルーマックス

これから、準備にかかっていきます:hand02:



今日もハードな1日でした:balloon129:


ではまた明日ー:balloon75:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/06/08 | 20:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6254

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。