スタッフブログ

タンドラ 納車です☆

タンドラ シェル


今日は、千葉の平澤様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:flash02:

【平澤様ご来店の日の様子はコチラ!!】


今朝は、車庫証明を受け取ってからの出発でした:balloon95:

8時30分頃 社長は走り出しましたが、ノンストップで千葉まで向かい

午前中の登録に滑り込みセーフ:note21:

タンドラ シェル








なんと、昨日ガラガラだった沼津の陸運局とは正反対に、千葉はものすごく

混んでいたようです:moja01:

そこで、待つこと数十分…

やっと封印のおじさん登場です:balloon147:

タンドラ シェル

タンドラ シェル


ちょうどお昼頃 陸運局を出発していざ 平澤様のもとへ!!

でもその前に…

タンドラにも燃料補給です:balloon145:




そして。。。

お仕事中に失礼いたしま〜す:balloon71:

タンドラ シェル


平澤様のお仕事はこんなにかわいらしいお馬たちと関わるお仕事なのです:balloon75:











    :arwtop: こちらは やんちゃなポニー:note21:


 :arwleft: こちらは葦毛の競走馬:note18:







先日、ご来店下さった時に馬についてのことを少し伺いましたが

そのお話をされている時の平澤様の目がとても印象的でした:balloon129:

とってもきれいな澄んだ目をされていて、本当に馬のことが好きなんだなぁと思いました:balloon123:



その気持ちってきっと馬たちにも伝わりますよね。。。

だからこそできるお仕事なのかもしれませんね:balloon129:



平澤様はこの広い馬場を元気に走れるように、馬 一頭一頭 に合った蹄鉄を作られています:flash02:

つまり馬の靴屋さん:balloon147:

小さいものから大きいものまで本当にさまざまでフルオーダーメイドですね:balloon36:



このお仕事道具を今度はタンドラの荷台に積みます!!

170cmの長さの荷台ですが、奥にあるものには手が届かない:balloon89:

ってことで、ベッドスライダーをすでにオーダー済みです:hand02:



こんな感じで、実用的に使われる予定です:balloon147:

私たちも初めてのベッドスライダーなので楽しみです:flash02:


平澤様、今日からタンドラを大いに活用して下さい:hand02:

そしてまたお馬のお話を聞かせて下さい:balloon123:



帰りは、見慣れた看板を横目に帰ってきた社長。。。



今日はポニーと触れ合って すっかりポニーに惚れてしまった様子です(笑)

今度は乗馬もしてみたい!

でも初心者はポニーから:ase01: と、そこもわきまえている様子でした:balloon71:

動物はカワイイ:heart37: 癒してくれますからね:balloon129:





その頃、こちらではインフィニティ FX45 のO様がオイル交換でご来店:flash02:



子供服やさんのO様なので、さすがファッション関係の情報は早くて詳しい!!

アメリカ事情にも詳しいO様のブログも必見です:hand02:

 【リトルフィールド O様ブログ!!】





今日は、社長の代わりに私が銀行回りです:balloon95:

ここは駐車場が狭いので、タンドラはやめて社長の小さいフェラーリを借りて

行ってきました:balloon81:



とりあえず、私が乗りこなせる馬はこれだけのようです:hand06:




ではまた明日ー:balloon75:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/05/31 | 19:54

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6216

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。