スタッフブログ

タンドラ ロックウォリア 即決です!!

タンドラ ロックウォリア


本日、下取り車として入庫したタンドラ ロックウォリアですが、

到着後、たったの30分ほどでご成約頂きました:balloon147:

神奈川のT様 ありがとうございました:balloon123:


タンドラ ロックウォリア


こちらのタンドラに乗られていたのは、東京の片桐様:flash02:

お乗換えの為、本日お預かり致しました:note18:

タンドラ ロックウォリア


その少し前に到着されたT様:flash02: 早速ご覧頂きました:note18:

実は、先月末にデザートサンドマイカのUSEDタンドラが入庫した時にも

ご連絡頂いていて、沼津へ向かって下さっている途中で売約となってしまい

申し訳ございません:balloon59: という出来事がありました:balloon137:


でも今回は、現在乗られているタンドラの査定が主な目的で、お乗換え自体は

年内くらいでお考えとのことでした:balloon36:

本日、ご来店下さったのは2回目で、1年ほど前になるでしょうか その頃にも

一度お立ち寄り頂いておりました:balloon123:

ダンディズムな感じのT様ですので、そんなに焦ってはいなくて

ゆっくりと探されているご様子でした:note21: 

が…

本日即決:balloon147:


その展開の速さにとても驚きましたが、新車並行のワンオーナー車ですので

私たちも自信を持ってお勧めできましたし、フロントシートはキャプテンシートのもの

というT様の条件も満たされていましたので タイミングが良かったのです:balloon123:


タンドラ

なんとカッコいいことに、現在乗られているタンドラにT様はキャンピング用のシェルを

付けて使われています:balloon147:

なので今度は、このロックウォリアにシェルを付けてキャンプへ出かけられるのです:note17:

カッコよく目立つこと必至です:hand02:


タンドラ


今まで乗られてきたタンドラもたくさんの思い出が詰まっていると思いますが

笑顔が素敵な奥様と新しいタンドラでもいろいろなところへ繰り出していって

頂けたらと思います:balloon129:


タンドラ


納車までの間は、ぜひ最初のお出かけ先をあれこれと検討しながら

お待ち頂ければと思います:balloon123:




今朝は、ウィネベーゴが久方ぶりに動きました!!!




すると、シエナ SEの多田様がご来店:flash02:

多田様のお顔を見てとっさに何か思いついて2階へ駆け上がった社長が

手にしていたものは。。。

シエナ






1枚のTシャツ:balloon28:

先日のLAのトヨタフェスティバルで購入してきました:hand06:

シエナの前にはUSオデッセイに乗られていた多田様なので

このTシャツはまさに多田様の為に作られたようなもの(笑)

よくお似合いでした:balloon123:




今日は、たくさんのお客様がお見えになってあっという間にもうこんな時間:balloon89:



くまちゃんもお疲れモード?:balloon71:



でも明日も元気に営業しております!!

では:balloon75:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/05/21 | 19:56

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6166

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。