スタッフブログ

タンドラ リフトアップー!!!

タンドラ


今日は、御殿場の関様のタンドラをお預かりして、ビルシュタインのショックアブソーバーの

取付を致しました:balloon147:

それから、TRDスウェイバーも:hand02:


朝いちばん、奥様が一人で運転されて登場:balloon147:

やっぱり女性とタンドラの相性はバツグンのように感じます:hand06:

タンドラ乗りの女子会なんてあったら楽しそう:balloon71:


そんなことを思っている私の横で早速 高野君は作業を開始ー!!

タンドラ

手際よく進めていきます:balloon129:


そして午後には完了:balloon147:

タンドラ





タンドラ

車高が約44mm上がりました:balloon103:

すると…

ちょっと離れただけでも、後ろからスウェイバーがちらり見えるんですよね〜:flash02:

その赤いバーがチラチラ見えるところが絶妙:hand02:

見た目だけでなく、機能性ももちろん:balloon32: ですけどね:balloon71:


夕方には、ご家族で寄って下さいました:balloon123:

タンドラ

たった44mm、されど44mm。

車高の44mmは大きいです! 見晴らしが違うと思います:balloon36:

ぜひかっこよく乗りこなして下さい:balloon71:





今日は通関が3台!!!

社長はいつも通り横浜に向かって走り出したのはいいのですが、

走っても走っても霧:balloon89:



きっと夢中で霧中を撮ったと思われるので全部載せときます(笑)



税関は難なくクリアし、1台目のシエナを積んで予備検査やさんへ預けに行ったようです:balloon95:

シエナ SE

再び港に戻ると、今度はFJクルーザー UP3:flash02:

FJクルーザー UP3






FJクルーザー UP3
こちらは沼津へ持ち帰り、降ろしたらすぐに再び港へ戻りました:balloon95::balloon95:



そして最後に、シェル付タンドラ ブラック×ブラック:flash02: 

タンドラ



無事2台とも入庫致しました:hand06:

FJクルーザー UP3
タンドラ シェル


つまり…

今は…

こんな感じー:balloon89:

タンドラ

これは早く下に手伝いに行かなきゃ:balloon95::balloon95::balloon95:


なので今日はこれにて終了!



明日から2泊4日のロサンゼルス出張です。

火曜日には帰ってきますので宜しくお願い致します:balloon123:


では:balloon75:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/05/13 | 18:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6139

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。