スタッフブログ

タンドラ マフラー交換 × 2台♪

タンドラ シェル


今日の一番のお客様は横浜の横山様:flash02:

タンドラのマフラー交換の為、お越し下さいました:balloon123:


お待ち頂いている間は二階で。。。







ヨウノスケ君は、最近パパと同じような服を着たいみたい:balloon147:

キャップもお揃いだし、今日はパンツもチェックでキメています:hand02:






 パパ 大好きなんだね:heart37:








その頃、1台のマシーンが横づけされたと思ったら。。。



同じくタンドラのオーダーを頂いている静岡の長倉様ファミリーが

登録書類などを持ってご来店下さいました:note18:

タンドラ

先日、現地に入庫してレザーシートもかっこよく張れていました:hand02:

到着が楽しみですね!!





そこへ!!

埼玉の斉藤様がタンドラでご来店:balloon147:

斉藤様もTRDマフラーの取り付けです:flash02:




こうなったら高野君は大忙し:balloon89:

タンドラ

でも淡々と作業を進め、横山様のマフラー取り付けは完了です:note18:

タンドラ マフラー






タンドラ マフラー



お次は斉藤様のマフラー交換です:hand02:

タンドラ シェル

その間 奥様や、お子様は近くのショッピングモールへ:note18:



二階では横山様と長倉様のお子様がわいわいと:balloon71:



でもここで出会ってお話したり仲良くなってくれたら私たちも嬉しいです:balloon123:

外では、パパさん同士でボーイズトーク中!!




長倉様のタンドラも来月には納車ができると思いますのでもう少しお待ち下さいませ:balloon129:

タンドラ





すると、入れ替わりで東京の宇田川様がご来店:balloon147:

先日納車させて頂いたダッジ チャレンジャーです:hand02:

やっぱりかっこいい!!!

ダッジ チャレンジャー





ダッジ チャレンジャー

こんな天気のいい日のドライブは最高ですね:hand06:

この後、沼津港へ向かわれました:balloon123:




お次にご来店は…

おや:balloon38:

ダッジ マグナム

つっちーさんじゃありませんか:balloon147:

隣にいるのは…:flash02:

社長のお嬢様に手を出してしまったの?(笑)


大阪に住む、社長のお嬢様でしたー:balloon71:

昨日お店に寄ってくれたのですが、今日はつっちーさんのご好意で

SWENさんでお買いものツアーです:balloon34:

余談ですが…





 つっちーさんの髪は1度の狂いもない

 今日も完璧な跳ね上がりの角度でした(笑)








斎藤様のタンドラにもTRDマフラーが付きましたが、話の流れで

TRDのエアクリも付けることに:balloon147:

すっかり画像撮り忘れてしまいましたが、このボンネットの中に入っています!!

タンドラ シェル





タンドラ シェル

お子様たちも帰ってきて、そろそろお別れのとき。。。









先週の浜名湖で、社長と婚約?をしてしまったお嬢様も元気いっぱいでした:note18:

社長がプレゼントしたブレスレット 使ってくれていてありがとう:balloon75:

そんなお嬢様からは、『この間はありがとうございました!』 と、

お菓子を頂いてしまいました:flash02:



遠いところ、こちらこそありがとうございました:balloon123:


タンドラ シェル






タンドラ シェル

またお天気のいい日を狙ってイベントを計画したいと思いますので

その時は宜しくお願い致します:balloon34:




今日の最後のお客様は、タホの石川様:balloon147:

4ヶ月のソラ君も一緒です:note18:



デュウ君にも突進してくる やんちゃ加減でした:balloon71:

もちろんデュウ君は…

とっても小さくなってしまいました(笑)



そんなこんな日曜日。。。


お休み気分ももう終わり!!

明日からがっちり働かないとー:balloon89:



ではまた明日:balloon123:


:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/05/08 | 16:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6115

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。