スタッフブログ

08y タンドラ  ご成約♪

タンドラ クルーマックス


今日は、滋賀のF様より 08y タンドラ クルーマックス をご成約頂きました:flash02:

お返事は先月の29日にお電話で頂いていましたが、本日沼津までご来店下さいました:balloon123:


タンドラ クルーマックス

こちらの車輌はお問い合わせをたくさん頂き、タッチの差でF様が決められました:balloon129:


F様は実は、県内ですでにタンドラに乗られている佐々木様と10年来の釣り仲間:balloon147:

ちょうどその頃、私は佐々木様とお話することがあって、そのついでといった感じで佐々木様が

こちらのタンドラについて聞かれてからは、トントン拍子でお話は進んでいったのでした:flash02:

実際にタンドラに乗られている佐々木様からの一押しは間違いないですしね:hand02:

タンドラ クルーマックス


現行のタンドラのゴールド系の外装色はサンディビーチメタリックですが、

08yはデザートサンドマイカといって、ちょっと色合いの違ったシャンパンゴールドなのです:flash02:

タンドラ クルーマックス

F様はこのアメリカっぽいゴールドがずっと気になっていたそうで、

次にお車を変える時は、奥様にも白黒以外の色にする と宣言されていたそうです:balloon71:


ちなみに現在は、フォード エクスプローラーのお乗りです:note18:

タンドラ クルーマックス

ボディサイズはグンと大きくなりますが、その分 室内も広い!!

フルサイズピックアップを存分に楽しんじゃってください:note17:


お子様のイッセイ君が大きくなっても広々乗れますね:hand02:



今回のタンドラは運命だったと喜んで下さったF様:balloon123:

奥様のご実家も静岡県内だそうでご縁を感じてしまいます:balloon129:


お車はこれから、ナビゲーションの取り付けなどの納車準備にかかっていきます:balloon36:


今日はF様よりお土産を頂いてしまいました:balloon147:



ありがとうございました:balloon123:




その頃、偶然にも F様をご紹介下さった佐々木様がタンドラの前に乗られていた

エクスペディションにお乗りのY様がご来店:balloon147:

エクスペディション





エクスペディション

Y様はなんと女性:heart37:

後ろにはかわいいワンちゃんを乗せてドライブです:note18:

大きくてびっくりしたけどカワイイふたりでした:balloon71:




今朝はシエナの多田様がご来店:flash02:

シエナ SE


ホイール入れましたー:hand06:

タイヤ薄めですー:balloon147:

シエナ SE


 

 でも多田様、

 :arwleft: この部分が気になるご様子。。。







このゴールデンウィークには金沢へ旅行に行かれたそうですがシエナでのドライブは

快適だったそうです:balloon147:

奥様もスイスイと運転されたそうですよ:balloon34:

シエナ SE


今日はお土産も頂いてしまいました:note18:



これでお肌ツルツル:flash02:

ありがとうございました:balloon123:




午後は御殿場の吉岡様がご来店です:flash02:

タンドラ クルーマックス





タンドラ クルーマックス

今日はマフラーカッターをお付けしました:hand02:

それから吉岡様お手製のバイク用アタッチメントを見せて頂きました:balloon147:

まだ試作品だそうですが、A型らしい職人技が光っていました(笑)




今日は、お久しぶりにFJクルーザーの岩村様がオイル交換の為ご来店:flash02:

FJクルーザー トレイルチーム





FJクルーザー トレイルチーム

今は新居に入れるための家具などの準備が大忙しのご様子でした:balloon147:

でもそうやって選んでいくのって楽しいですよね:balloon129:



ぜひ素敵なマイホームを作って下さい:balloon34:




今はかわいいお客様がご来店中:balloon28:

詳しくは社長のツイッターをチェック:balloon71:


:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/05/07 | 18:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6110

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。