スタッフブログ

プチ USトヨタミーティング 始まりました♪

タンドラ


今回は急な告知で台数も少ないので、プチ を付けましたが

USトヨタミーティング 始まりまりましたー:balloon147:


今朝は、準備隊は6時頃から集合し まずは食材の調達から:note18:

今回お世話になったのは、スーパー カドイケさん:flash02:

タンドラ

朝早くからありがとうございました:balloon123:



その後は、第一集合場所の富士川SAへ:balloon95:

ここで間に合った人だけで集合写真。。。



タッキー急いでー(笑)



そしてみんなで浜名湖に向けて走り出し、カナルさんに到着ー:flash02:

タンドラ

こちらの会場のカナルさんのオーナー&タンドラオーナーの柴田様から

拡声器での挨拶もありスタート!!




 ダイジョウブです!

 そんなに人数いないし(笑)


 





早速、お腹が空いたのでシェフの出番!!

ソーセージやお肉を焼いてもらっている間に、ゲームでワタルさんは敗戦:ase01:

イッテキマース! の発声と共に焼酎原液イッキ飲み!?









そうこうしていると、埼玉の斉藤様が到着:balloon147:

タンドラ

すると、タコマの野末様も到着です:flash02:

タコマ


あとは、ジェットに乗ったり、食べたり飲んだり:balloon111:



今回はオトコ祭りと行ってもおかしくないくらい、男子ばかりですが

少ない女子は手際よく、ご飯の支度をしています:hand02:



きっともうすぐ美味しいナスカレーができる頃かな:note18:

じゃぁ、私も戻らないと:balloon95:


って私は一応女子ですが、手伝うと余計に邪魔になるので食べる専門です:hand02:

では、また〜:balloon129:


明日はお天気はちょっと怪しいのですが、お時間のある方はぜひ遊びに

寄って下さいませ〜:note17:





:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ US TOYOTA MEETING!! ] 11/04/30 | 17:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6087

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。