スタッフブログ

今日は事務仕事!!

タンドラ


今日は朝から 完全に事務員です:balloon99:

高野君も外の作業はせず、室内でパソコン仕事です:hand02:


そんな中、御殿場でタンドラにお乗りの三浦様がご来店:note18:

今日は キーレスカバーをご購入頂きました:balloon123:

タンドラはピカピカになっていて、社長も嬉しそうでした:balloon129:




夕方は、多田様がシエナでご来店です:flash02:

シエナ SE






シエナ SE

アンテナをお求めに来られたのですが、ご希望の長さのものが在庫切れでした:balloon137:

ゴメンナサイ:ase01:

来月には入ってきますのでもう少しお待ち下さいませ:balloon89:





今日は、予定通り 健康診断に行ってきました:balloon59:

まずは高野君から。。。

その後に入れ違いで私の番:balloon61:



最初は身長体重の測定から:flash02:

身長はかつてない記録!! 153.5cm:balloon147:

過去最高かも:hand06:

看護婦さんにちょっとだけおまけしてもらったからなのですが(笑)

ちなみに調子が悪いと152cm台:balloon145:


その後に、心電図やレントゲン。


そしてついに胃カメラの時間がやってきました:balloon89:

高野君はまだ若いから胃カメラはやらなかったのですが

私はそれなりに年を重ねているのでやることに:hand06:


なんたって初めての胃カメラは緊張しまくり。

写真なんて撮る余裕もなかったのでございます:ase01:


カメラは口から入れるのかと思ったら、鼻からイン:poeeen:

先生とは、数年前から車を通じて知り合ったのですが ここまできたら

恥ずかしいとか言ってはいられません!

鼻の中だろうが、胃袋の中だろうが丸見えなので、先生に隠し事なんてできません(笑)





 と、言うわけで初めての胃カメラは

 無事終了〜:balloon129:


 痛くないのは、先生のテクでしょうね:hand02:




さらに車好きで明るい先生なので、とっても安心でした:balloon123:

後は結果発表を待つばかり:balloon71:

お酒の量だけはちょっと注意されましたが:balloon145:



病院にはかからないのが一番ですが、優しい先生だったらまた行ってみたいな

って感じになりますね。

一年に一度は自分の体と向き合うのも大事ですね:balloon129:


アストロ








社長もツイッターでつぶやいていましたが、ロケーションも最高な病院でした:flash02:

その横にちょこっと先生の遊び用のアストロもあったりして:note18:


まぁそんなことより社長の体の方が心配ですね:balloon89:

先生にも、社長のことを優しく手ほどきして下さい!! と、言ってみたら

優しくはしないよ! 厳しくいかないと!!(笑) って感じで言われました:balloon71:

でもそれが社長の為ですからね:hand02:




ここで訂正です:balloon36:

今週末のプチUSトヨタミーティング の土曜日の第一集合場所の富士川サービスエリアですが

時間を少し遅らせて、午前9:00集合に変更致します!!



ではではご参加頂ける皆さん楽しみましょう:balloon34:




明日は祝日!

いよいよゴールデンウィークの始まりですね:flash02:


では〜:balloon129:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/04/28 | 20:17

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6080

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。