スタッフブログ

GWの予定。。。 フェラーリ 納車♪

タンドラ パーツ


今日は、先日お預かりした御殿場の池添様のタンドラにビルシュタインの

ショックアブソーバーを取り付けました:hand02:


タンドラ パーツ






タンドラ パーツ

高野君も何台かこなしているうちに、作業が早くなってきました:balloon147:

高さは、おすすめの1.7インチUPです:flash02:

タンドラ リフトアップ


グッとワイルドに変身しました:balloon147:





今日は、朝から 昨日ブログでお知らせしたUSEDタンドラが磨かれました:**:

タンドラ 中古

詳細はこちらにアップしもらいましたのでぜひご覧下さいませ:balloon123: :arwright:【中古車販売】





午後は、東京の片桐様にタンドラをお返し致しました:note18:

タンドラ ロックウォリア






タンドラ ロックウォリア

車検も無事済み、また1年元気に走れますね:balloon71:




車検というと…

今まで納期が遅れていたのですが、本日ようやく入荷致しました!!

タンドラ用のマフラーカッター:flash02:

タンドラ

確実に車検対応です:hand02:

詳しくは、高野君が【メカニックブログ!!】で書いてくれますので

そちらをご覧ください:balloon123:




話は変わって。。。

ついに買っちゃいました:balloon34:

その名も、


フェラーリ:balloon127:



2輪ですけどね:hand06:









本日めでたく納車されました:balloon145:

暖かくなってきたから、これでどこへ行こう。。。:heart37:

ゴールデンウィークはサイクリングで決まり!!



そのゴールデンウィークですが、5月の4日〜5日は休ませて頂きます。


 4月29日(金) 通常営業

 4月30日(土) 浜名湖にて プチUSトヨタミーティング  :arwright:【詳しくはコチラ!!】

 5月1日(日)  浜名湖にて プチUSトヨタミーティング

 5月2日(月)  通常営業 (高野君も出勤)

 5月3日(火)  通常営業 (高野君は休み)

 5月4日(水)  完全休業

 5月5日(木)  完全休業

 5月6日(金)  以降〜 通常営業


こんな予定です:balloon36:

※基本的には毎週月曜日はメカニックの高野君は休みですので

 作業をご希望の方はご注意ください:balloon123:




昨日の夜は、ワケあって美味しいものを頂いてきました:balloon123:

詳しくはまた後日ご報告致します:note18:


美味しいものを頂いて幸せ気分なあとは…

一気に現実に引き戻され 明日はいよいよ健康診断:balloon89:

胃カメラとかやるらしい:ase01:

この人生において初めての体験です:beginner:

ワタシ 耐えられるでしょうか:balloon63:


なので明日は朝食は抜き!!

今のうちにガッツリ食べておかないと:hand02:

でも体重測定もあるんだよなぁ:ao01:



あー。

明日は憂鬱だー:moja01:



ではまた明日の報告をお楽しみに:balloon129:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/04/27 | 19:43

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6071

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。