スタッフブログ

タンドラ から シエナ まで。。。

タンドラ クルーマックス


今日は朝から たくさんのお客様がご来店下さいました:balloon123:

まず一番は、三島の上野様:flash02:

タンドラのタイヤの付替えです:note18:


タンドラ クルーマックス

今日はお久しぶりの日曜日のお休み。。。

サイコーのお天気でよかったですね:balloon71:









タンドラも夏を迎える準備が整いました:note18:

お休みの日はぜひタンドラに乗ってリフレッシュして下さい:hand02::flash02:

タンドラ クルーマックス






お次は、三島のシエナの窪田様がご来店:flash02:

シエナ LE






シエナ LE

ヘッドライトの調整をしました:hand02:

ゆうま君、初めての左ハンドルはどうだった?:balloon71:

シエナ LE





お次は、御殿場の池添様がタンドラでご来店:flash02:

ビルシュタインのショックアブソーバーを付ける為、お預かり致しました:note18:







タンドラ シェル

池添様はお気遣い下さって そのまま裏の駐車場へ。。。

しかも今日は代車のご用意が出来なくて御殿場線でお帰り頂いたのでした:balloon129:



お気遣いとご協力ありがとうございます:balloon123:





お次は、岐阜からFJクルーザーで今尾様がご来店:flash02:

今日は初回点検&オイル交換&キーレスの設定変更です:note18:

FJクルーザー トレイルチーム






FJクルーザー トレイルチーム

今日は、奥様が途中から運転されてきたそう:balloon147:

やはり女性が運転しているとカッコいいし、目立ちますよね!



作業の後は、沼津港へお食事に:note17:

その時も奥様の運転です:flash02:

FJクルーザー トレイルチーム






FJクルーザー トレイルチーム

平日は、今尾様が通勤で乗られているそうなので 週末は奥様がFJのハンドルを握ります:hand02:

ぜひまた遊びに寄って下さい:balloon123:





その頃。。。

伊豆の菊地様がアンクレイブの車検の為 ご来店:flash02:

ビュイック アンクレイブ






ビュイック アンクレイブ

コウキ君がいきなり大きくなっていてビックリ:balloon89:

歩けるようになって、なんでも興味津々:note21:

車の下にもぐる高野君にもくぎ付けでした:balloon145:

FJクルーザー








わりと頻繁に会っているようなつもりでも、お子様の成長は早いものですね:balloon129:

つまり、その分私たちも年をとっているということです:balloon145:

ビュイック アンクレイブ






お次は、シエナのオイル交換:flash02:

シエナ SE



そうこうしていると、昨日納車させて頂いたシエナの多田様がご来店:flash02:

2011 シエナ






2011 シエナ

実は、今日はシエナの商談があり ちょっとだけ見せて頂く為 寄って頂いたのでした:balloon123:

週末からはご家族揃って金沢へシエナで旅行に出かけられるそうです:balloon34:

シエナ SE

シエナでの長距離ドライブの感想 楽しみにお待ちしております:balloon71:





その頃、三島の星谷様もご来店:flash02:

セコイアのタイヤの付替えです:hand02:

セコイア








お待ち頂いている間は、ご自宅のガレージに貼るステッカーをチョイス!!

カッコいいガレージにしちゃってください:balloon71:

セコイア SR5






セコイア SR5

先日、第三子が誕生し お忙しい星谷様でした:balloon71:





その頃、タンドラのワタルさんも登場!!

社長のジェットのメンテナンスをお願いしました:balloon129:

タンドラ






タンドラ シェル

けん引していても相変わらず運転がうまいワタルさんの華麗なテクニックを動画で撮ったのに

保存されていなかった:ase01: 残念:balloon137:





今日は御殿場の米山様ファミリーもご来店:flash02:

86の車検です:hand02:

シブい!86!

米山様は古くからのお客様:note18:

以前はタホに乗られていましたが、先日タントもご購入頂いたり、

国産車でもご相談下さってずっとお付き合いさせて頂いております:balloon123:









社長もくだけた話でにぎやかムード:balloon34:







そこへ、米山様と 偶然にもご近所の勝亦様がご来店:flash02:

シエナ SE


今日はシエナのオイル交換です:hand02:


今日も仲良くご夫婦揃って。。。 あれ!?



奥様と一緒にいるのはデュウ君じゃん!!

もう:ikari01: いつも旦那さん気取りなんだから(笑)

おかげで本当の旦那様はこんなに離れてしまって:ase01:



まったく甘えん坊のデューリーでした:balloon145:


今日はたくさんのお客様がお見えになって 特にシエナの率が高かった:balloon103:

シエナも本当に使い勝手がよく、いいクルマです:balloon123:

シエナ SE






シエナ SE

グレードや色、仕上げ方によって感じがかなり変わるところも個性が出ておもしろいですよね:balloon36:




今日は、こんな中で嬉しいお話も頂きました:balloon123:

が、詳しくはまた後日ご報告致します:flash02:




もうすぐゴールデンウィークですね:balloon129:

今週頑張れば大連休が待っている方も多いですよね:note18:


では、今週も張り切っていきましょー:balloon34:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/04/24 | 17:33

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6042

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。