スタッフブログ

シエナ SE 納車させて頂きました!

シエナ SE


今日は、沼津の多田様に シエナ SE を納車させて頂きました:flash02:

テンション高らか ウキウキ納車です:balloon71:

 【ご契約の日の様子はコチラ!!】


多田様のシエナは昨日 登録をし、ガラスコーティングも施されました:hand02:

シエナ SE

ナビゲーションや、サイドカメラの取り付けも済んで納車準備完了!!

お子様の為の、ヘッドレストモニターも付いています:note18:

シエナ SEシエナ SE

シエナ SE


さらに、多田様のこだわりは SE だけの装備のメッシュグリルとクリアテールの交換です:balloon147:

グリルはリミテッドグリルに。。。

2011 シエナ

そしてテールはSE以外の赤いレンズに交換です:hand06:

2011 シエナ



さて:flash02:

今日の午後 待ちに待った納車です:note17:

早速シエナのところへ行くとお嬢様がいきなりボディに素手でタッチ:balloon28:

シエナSE

いきなり焦るお父さん:balloon89:

でも背中はウキウキ感が漂っていました:balloon34:

シエナ SE


今までもミニバンのUSオデッセイに乗られていたので、ご家族で乗られるのには

使い勝手も慣れていて 違和感はないはず:hand02::flash02:

シエナ SE


家族仲良く乗れるのって楽しいね:balloon34:


でも! 今日はまだ初めての日だから 靴は脱ぐようにとお父様からの指示あり(笑)

シエナ SE






シエナ SE

何だかんだで多田様は毎日のようにご来店下さっていたような気がしますが、

ついに本日!! お待たせ致しましたー:balloon71:

シエナ SE


思わず頬ずりしたくなるほどの可愛さのようです:balloon123:

でもその部分に、『あっ (顔の)アブラ付いちゃった:balloon145:』 と(笑)

なんとも楽しい多田様でした:balloon71:


始動確認もヨシ!!

シエナ SE

シエナ SE

早速出発です:balloon147:

いってらっしゃいませ〜:flash02:

シエナ SE



オデッセイからのお乗換えなので、運転も何も心配もなく サクッと出発されました:note18:

シエナ SE








きっと今頃も賑やかにドライブされていることと思います:balloon123:

TOYOTAのタンブラーは奥様用にはピンクをチョイス:flash02:

いっちばんテンションが高かった多田様でしたが、実はご家族や奥様のことも考えているのですね:balloon129:

さすがでございます:balloon123:


また、わいわいと遊びに寄ってくださーい:balloon71:





今日は、あいにくの雨でしたが お客様は続々と:balloon34:

まずは東京の片桐様がタンドラの車検の為 ご来店です:flash02:

タンドラ ロックウォリア






タンドラ ロックウォリア

そこへ、同じ会社のK君も登場!!



差し入れに、またまたレッドブルを持ってきてくれましたが、またまた途中でガマンができなくて

1本飲んじゃった…と:balloon71:

お礼に K君しか着こなせないTシャツをプレゼント:flash02:



うん、似合ってる:hand02:




お次に、タコマのタイヤ交換の為 御殿場の芹澤様が彼女とご来店:flash02:

タコマ TX−pro






タコマ TX−pro

現在は、スタッドレス用のホイールを検討中です!!









次の冬までお時間はたっぷりあります:note21: じっくりご検討下さいませ:balloon71:




そして、同じくホイールを検討中の裾野の渡辺様もタンドラでご来店:flash02:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス

ジェットスキーのオイル交換の合間にお立ち寄り下さいました:note18:

もうそんなシーズンですね:flash02:

今年もジェット楽しみましょー!!





今日は、タンドラ ロングベッドの加藤様もご来店:flash02:



社長が留守の間に、先日アメリカで見てきたニッサン NVのセールスをさせて頂きました:hand06:

でも今はタンドラのカスタムに夢中な加藤様でした:balloon71:





その頃、社長はどこへ行っていたのかと申しますと…

タンドラ FJクルーザー

ランクルマガジン の出版社の鈴木さんと、藤壺技研さんのところへ行っていました:balloon95:

そこで、FJクルーザー用のマフラーの開発のお手伝い:note18:

FJクルーザー マフラー

FJクルーザー マフラー

FJクルーザー マフラー

FUJITSUBOさんから正式に、FJクルーザー用のマフラーが発売されるようです:balloon36:

右ハンドルの方も必見!!

クオリティの高いFUJITSUBOさんのマフラーなら安心ですね:balloon129:




今日は1日雨。。。

こんな日はデュウ君も外でお散歩ができないから、クルマを納車!?








ハルさんお見立てのクルマです:hand02:





今日の最後のお客様は…

京都の萩様がリオリちゃんと二人で新幹線に乗ってご来店:flash02:



レクサス HS250hを先日納車させて頂きましたが、その下取りかと思ったUSプリウスに

やっぱり乗られるとのことで引き取りにお見えになりました:balloon71:

一家にハイブリッドが2台です:hand06:

エコですね〜:balloon49:


でも 萩様、 社長となにやら相談中…



ま、まさか:balloon63:

またですかー:balloon89:


もしかしたら、プリウスは置いて また新幹線で京都にお帰りになるかも(笑)




明日もたくさんお客様がお見えになる予定。。。

お天気が良くなると良いですね〜:balloon41:



では〜:balloon123:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/04/23 | 18:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6035

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。