スタッフブログ

LA話 まとめ 前編♪



今日は、15日から3泊5日のLAの旅のまとめを書きます:balloon99:

と、言っても半分以上はレース観戦でした:balloon145:


今回の旅のメンバーは、社長、高野君、そして急遽参加となった 【依田先輩】 と、私の4人です:balloon129:

伝説多き依田先輩と3泊5日も行動を共にすることがどれだけ楽しみだったことか:note18:



出発日の初日は、少し仕事をしてから みんなでタンドラに乗り込み出発!!

東京辺りでは、早速 スカイツリーを見て興奮気味の依田先輩(笑)



早速テンション上がってるな〜と、思っている矢先!!

成田インターを降りてからのいつものところにヤギがいるので その日もカメラをかまえたら、

依田先輩は、『え〜? ネギ ?』 とか言っちゃって いきなり違う:balloon89:



近いけど、違います!!:balloon63:




さて。

いつも通り長めのフライト時間を過ごして ようやくロサンゼルスに着陸ー:flash02:

  【LAその1】

カラッとしていて気持ちがいいのです:balloon41:

レンタカーやさんのお迎えを待っていると、道の向こうに美女発見!!



こんな時は社長も黙っちゃいません!

さりげなくお隣へ(笑)






ユニバーサルさんへ行ったら、早速あれこれと打ち合わせ。。。

ハルさんにもいろいろとご相談:note18:



画像の向こう側に停まっているのはレンタカーのシエナ:flash02:

日の当たり方で色の加減が変わって綺麗です:balloon129:

シエナ LE


ストック車輌のタンドラもパーツの取り付けができていました:hand02:

タンドラ

 ※アーミーグリーンのFJクルーザーや、こちらのタンドラは本日 出荷されましたよ:balloon36:

  到着は、5月の中旬です!!



初日は、ニッサンのディーラーで NV を拝見:flash02:

  【LAその2】

ニッサン NV






ニッサン NV
ニッサン NV




 初めてのクルマなので、

 もぐってあちこちチェックしてみたりして:balloon71:









夜は、ケビン社長と食事へ。。。

帰り道はお酒をセーブしてくれた高野君が運転です:note17:






翌朝。。。 

依田先輩が電話に出なーい:balloon89:

フロントの方に鍵を開けてもらい、恐る恐る侵入してみると…


いましたー!

床に転がっています!! 着衣の乱れもありません!!

そして社長の、『おいっ:ikari01:』 の声にビクっと反応して…動いたー:balloon147:

よかった:ase01: 生きていました:balloon145:


実は前夜の2次会で相当飲んだと聞いていたので、本当に心配していました。

なのでカメラすら持たずに部屋に侵入してしまったので写真はありません:balloon89:

今思えば、絶対押さえておきたいスクープだったのに 私も まだまだだなぁと反省した朝でした:balloon145:





そんな依田先輩を乗せ、晴天の中のフリーウェイを南に向かって走ります:note18:

  【LAその3】

ロングビーチの会場に入ると、早速社長が気になったのは これ!?

ここへ来てまでもこれですか:balloon71:




それなら私は、こちらの方が:balloon34:



これは、FM局のブース:note21:

ゆかいな感じがして、まさにアメリカを感じる車です!!



パドックに入ると、やはり目立つのがたくさんのトレーラー:flash02:















この上の段に、マシーンが入るのです:balloon147:

かっこよすぎ:flash02:











これは、二人乗りのマシーン:balloon34:



サーキットデートができますね:balloon28:

でも会話はまったくできませんね(笑)


私はこれがちょうどいい:hand02:






パドックにいると、ドライバーとかなり接近できるところも:balloon32:






 佐藤琢磨選手にサインをおねだりしたり、











 トニー カナーン選手や、










 女性ドライバー 

 ダニカ パトリック選手にも大接近:balloon34:







ドライバーが来ても もたもたしている私を見るに見かねて 社長は自らサインペンを持ち

ドライバーたちに交渉していくのです:balloon147:

さすが!!




レースと言っても、半分はお祭りのような感覚でみんなチキンにかぶりついたり

ホットドックを食べたり、ビールを飲んだり:note18:









アメリカの人は、本当によく食べ、よく飲むのです:balloon111:

そして騒ぐことも好き:balloon85:



コースの向こう側のホテルかマンションにいる人たちも、盛り上がっていました:flash02:

簡単に言えば、ただ見なのですが:balloon145:

でもこれが市街地コースのおもしろいところですね:balloon129:



おもしろいといえば、こういうイベントごとにはかかせないナイスバデーの女の子:balloon127:


















 絶対にK君の好みのタイプ

 だよね?(笑)







そんな女の子ばかりでなく、ちゃんと車も展示してあります:balloon36:










でもみんなが楽しめるように、こんな子もいたり:balloon34:








なまけもの でございます:flash02:





 こちらは、意味はわからないけれど、

 とりあえず 目立っちゃえ!! みたいな:balloon133:







そんな中でも、日本を救うため チャリティTシャツの販売もされていました:balloon123:



琢磨選手のマシーンにもWith you Japan の文字が刻まれていました:flash02:

もちろん私たちも買いました:hand02:




さてさて、外では予選が始まる時間。。。
















日本から連れてきたチップスターなどのおやつを並べ、観戦体勢に入ります!!




天気もサイコー:flash02:

レースの結果はイマイチでしたが、翌日の決勝を楽しみにその日は終了。。。








やっぱり、なんでもかんでもピックアップなんです:hand02:
最高に荷台が役立っていますね:balloon147:




この日は、これでロングビーチを後にしました:balloon123:


帰り道に、作業服やさんに立ち寄って アメリカを感じずにはいられないものを発見:balloon37:



ちなみに、このジーンズは$10しません!!

すごいなーアメリカ:balloon71:



夜は、というか夕方は ホテルの前のスーパーの中で讃岐うどんを食べて解散〜:poeeen:

依田先輩もようやくこの日初めての食べ物を胃に入れたようです:balloon129:



翌日の決勝日の様子はまた次回。。。





今日は、和歌山の荒井様にシエナ SEを無事納車させて頂きました:balloon123:

が、社長は浜松の事故渋滞にハマってしまい まだ帰ってきません:ase01:

こちらの様子はまた明日:balloon36:



明日は、神奈川の鈴木様のFJクルーザーの納車です!!


では〜:balloon123:





:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  




[ L.A.日記 ] 11/04/20 | 21:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6011

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。