スタッフブログ

タンドラ ロングベッド オーダー頂きました♪

タンドラ


昨日は、千葉の小湊様より タンドラ ロングベッドのオーダーを頂きました:flash02:

ありがとうございます:balloon123:

ロングベッドは3台目!!! 楽しみです:balloon34:


小湊様からは数日前にご来店下さるとのメールを頂いていました:balloon52:

そして昨日、お約束通り千葉からお越し下さってお話をさせて頂きました:note18:


その後は、沼津港でお食事をされて千葉にお帰りになるとのことでしたが

港からの帰り道は、通り道。。。:note18:

再びお立ち寄り下さって、オーダーを頂きました:balloon147:




お話をうかがうと、荷台にはバイクを乗せる予定だそうです:hand02:

かっちょいいですよ〜:flash02:

ロングベッドの荷台なら、余裕で乗せられますね:balloon147:


最初は、両極端でレギュラーキャブか、ロングベッドが迷われたそうですが

『大きい方がいい:hand02:』 とのことで、ロングベッドに決定!!

そしてさらに、小湊様のこだわりは内外装ブラック:note21:

ブラックはお手入れが大変…と、心配になってしまいましたが

小湊様はその大変なブラックだからこそ綺麗にして乗りたい:hand02: とおっしゃっていました:balloon129:

この意気込みはオトコですね!!


そんな小湊様は、タンドラは前のモデルから気になっていたそうです。。。

なので、ご自宅の1階はタンドラがぴったり入る広さのガレージがあるのです:balloon147:

しかもロングベッドサイズでご用意されています:balloon71:


奥様もご理解があって、優しいのですね:leaf:

そんな旦那様のご希望もすんなりと受け入れられて:balloon123:

旦那様のお話をいつも笑顔で聞かれていて。。。

タンドラ


本当に仲良しのお二人でした:heart37:


小湊様のタンドラは出来上がりまでにまだ少しお時間はかかりますが

ガレージにタンドラが入る日まで楽しみにお待ち下さいませ:balloon123:





今日の通関は3台!!!

無事通関を終えると、まずはD社様のタコマ TX-proから。。。

タコマ TX-pro






タコマ TX-pro


お次は、神奈川の鈴木様のFJクルーザー UP3:flash02:

FJクルーザー UP3






FJクルーザー UP3


最後に、沼津の多田様のシエナ SE:flash02:

シエナ SE






シエナ SE


3台とも、明日予備検査が終わる予定です:hand06:




今日は高野君も大忙し:balloon89:



メカニックさんは大変だなぁ(笑)




今日もこんな時間になってしまいまして、でも明日はもっとハードな予感。。。


なので今日は終わります。

また明日ー:balloon75:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ ] 11/04/13 | 19:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5983

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。