スタッフブログ

チャレンジャー 納車です!! & 本日のお客様?

チャレンジャー MOPAR10


今日は大安。。。 2台の納車がありました:balloon123:

まずは、東京の宇田川様の ダッジ チャレンジャー MOPAR10 pkgから:flash02:

【宇田川様のご来店の様子はコチラ!!】


ダッジ チャレンジャー MOPAR10 pkg

宇田川様の納車には高野君が:note18:

今朝は9時過ぎに出発です:balloon95:


今日はポカポカと暖かい最高のお天気の中 無事登録が完了:hand02:

ダッジ チャレンジャー MOPAR10 pkg








その後は宇田川様のご自宅へいざ!!



宇田川様は、ボルボや アルファロメオ、そしてプジョーなどなど

数々の欧州車をお持ちですが、今日からアメ車のチャレンジャーが仲間入りです:hand02:

上品な欧州車のイメージとはちょっと違う アメ車の魅力を味わって頂けたらと思います:balloon123:


ご自宅ではお子様もご一緒にお待ちかねでした:balloon147:

ダッジ チャレンジャー MOPAR10 pkg


お子様にも、たくさんあるクルマの中でチャレンジャーを気に入って頂けると嬉しいのですが:balloon71:


ぜひご家族で春のドライブを楽しんで下さい:balloon123:





今日のもう1台の納車は、兵庫の秋山様のタンドラ レギュラーキャブ:flash02:

社長は、本日(11日)の夜中の12時30分に出発致しました:balloon95:

そして無事納車を終え、たった今 沼津に到着致しました。


なぜそんなに早いかって?

それは…私は口が裂けても言っていないのですが 『鬼店長が早く帰って来い!』 っていうから

と、言ってダッシュで途中で寝ることなく帰ってきたのです:balloon89:

最初にも言いましたが、帰って来い!なんて一言も言っていませんよ:balloon37:

なのに、電話口でも ”鬼” 呼ばわりされる始末:ase01:

まぁ無事に到着してくれたから、よし としますか(笑) ←やっぱり鬼かな?:balloon71:





今日の私は、事務仕事と 備品の買い物です:balloon95:

そんな時に、珍客発見:balloon37:








ニャンコ先生じゃありませんか:balloon147:

ここはデュウ君の縄張りだからダメだよーと、言いながら 鬼ごっこ:note18:





あーっ!! やっぱり私って 鬼 なんだ:[]


お後が宜しいようで。。。(笑)



ではまた明日〜:balloon123:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/04/11 | 17:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5973

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。