スタッフブログ

タンドラ & 300 到着ー!!

アメリカの取引先に鎌倉の中村様のタンドラが到着致しましたー:hand06:



カリフォルニアの青い空にシャンパンゴールドが映えますね:flash02:

これからハードトノカバー、サイドステップを取り付けていきます。













中村様から昨日頂いたメールに、

「美しい古都をタンドラの巨体で破壊しないようにゆっくり乗らないと。。(笑)」

と、ありました。 まさしく!(笑) 

しかも鎌倉は、狭い道はほんっとに狭い:balloon141:

きっと、地元の方なので、もっと広いルートをご存知でしょうし、運転も大丈夫:hand02::flash02: とのことなので

あまり心配はしていませんが:balloon71:


でも、昨日ご契約頂いた京都のH様もそうですが、古都とタンドラ。

このバランスがとっても楽しみです:note21:   

きっと素敵な絵になるでしょうね:balloon129:



そしてクライスラー 300














実はこちら、GMC アカディアにお乗りのW様の奥様のお車なんです:flash02:

トヨタ イストからお乗換え、で、300です!

これが通勤用になるとは…セレブですね〜:heart37:


さらにこれからカスタムしていきますよーーー:balloon95:













E&Gクラシックスのグリルにゼネティの22インチホイールを履かせます。

このホイールのリムはステンレス製なので錆びにくい:hand02:

シートもアルカンターラに張り替えたり、まだまだたくさん手を加えていきます:balloon63:

スゴイなー:flash02::flash02: 

私ときたら:balloon81: only:hand06: アメ車屋で働いているのに:balloon145:




今日は1日中雨ですね:balloon43: サムイサムイ:balloon139:

風邪注意でーす:balloon75:






[ ] 08/04/10 | 16:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=596

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。