スタッフブログ

タンドラ LTD レディ達に納車致しました♪

タンドラ リミテッド


昨日の午後は、愛知のケニーさんにタンドラ リミテッドをお届け致しました:flash02:

 【ケニーさんのご成約時のお話はコチラ!!】








タンドラ リミテッド

社長は予定通り、陸運局に着いて早速、登録:balloon99:

ナンバーが着いたら、首を長〜くして楽しみに待つケニーさんのところへ いざ!!:balloon95:

タンドラ リミテッド


お待たせしました〜:balloon34:

タンドラ リミテッド


って、あれ?? ケニーさんはご不在:balloon63:

そうなのです、ちょうど昨日からお仕事の為、海外へ旅立たれたのです:balloon147:

残念〜:ase01:

でも奥様に、『ママ、タンドラ 乗っててね〜:note18:』 と、タンドラのことを奥様に任せてお仕事へ!!

きっと、ご家族の中で一番楽しみにしていたのはケニーさんだったと思いますが

納車後、最初に乗れなくても何も気にしない、むしろ奥様に一番に運転するのを譲ったり

ケニーさんて やっぱり優しい:balloon129:

タンドラ リミテッドタンドラ リミテッド













そんなケニーさんはご不在でしたが、今回も笑顔あふれる納車で社長は大満足で帰ってきました:balloon34:


帰りには奥様が用意して下さったバームクーヘンを手に。。。:balloon28:



いつもありがとうございます:balloon123:

レンジで温めて頂くと最高に美味しいバームクーヘンです:flash02:

それから、ケニーさんの故郷のナイジェリアのグァバ&マンゴージュース:note18:

ものすごく濃厚なんですって:note18: 楽しみー:balloon147:


奥様は早速、今日からタンドラに乗られたでしょうか:balloon71:

ケニーさんが帰ってきたら、また皆さんで沼津まで遊びに寄って下さいませ:balloon34:





日付は変わって、今日もパニックな1日。。。

あずちゃんにもタンドラに乗ってもらい、先日入庫したタンドラの名義変更の為

陸運局まで行ってもらいました:balloon95:

タンドラ クルーマックス

昨日も、タンドラの車検が2台あり、2台とも あずちゃんに運んでもらいました:hand02:

あずちゃんに、似合ってるよ!! と、声をかけたけれど緊張しているのか

あまり反応がなかったのは確かです(笑)

でも昨日と今日で3台のタンドラを乗りこなした あずちゃん:flash02:

やっぱりタンドラってクルマは乗りやすいんだなぁ:balloon129:



今日は夕方、急遽もう1台タンドラの登録がありましたが、あずちゃんは

帰宅時間の為、私が:balloon95:

午後は東名で事故があって通行止めになったおかげで道がものすごく混んでしまい

陸運局の締め切りの16時に間に合うが焦りながら向かいましたが

ギリギリセーフー:hand06: (正確にはちょっと間に合わなかったケド:ase01:

タンドラ






タンドラ

御殿場の三浦様のタンドラの登録 無事完了です:balloon71:

ですので、三浦様の納車は 明日です:hand02:




今日は、兵庫の秋山様のタンドラ レギュラーキャブも予備検査を終えて

入庫致しました:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ


明日から、来週の納車に向けて 準備に入っていきます:note18:




ではまた明日ー:balloon75:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/04/08 | 19:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5955

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。