スタッフブログ

帰国

昨日の夜、2泊4日の短い旅を終えた社長が帰国しました。

滞在中は主にディーラーを廻って視察視察:balloon89: という訳でたくさんの画像を

持って帰ってきてくれましたよ。





トヨタのディーラーではやはりタンドラ、セコイア
多いのでしょうか:balloon36:

トヨタは今までフルサイズピックアップをあえて作らなかった様ですが、

このタンドラをデビューさせて以来
アメリカでもかなりの人気を集めているようです:balloon63:




タンドラのフルサイズカーとは逆にサイオン
ラインナップは全て日本でもスイスイ

乗れる大きさです:hand06:

ごつんとルミオンの左ハンドル版 サイオン xB

日本にはまだ輸入されている台数は少ないと思うので今がチャンスです!!





アキュラ MDX ブラックもいいですねぇ〜:note21: 

洋服と一緒で黒は締まって見えますからね:point124: 

反対に白は大きく見えます:point124:







先日のブログにも少し書きましたが、

ニッサン タイタン

新鮮でいいんじゃない?(笑) 私だけかしら??:balloon75:







そしてミツビシ エクリプス:flash02:

スポーツカーの逆輸入車ですね。

モデルチェンジしてかっこ良くなりましたね!!

走りを求める方におススメ:hand02:




走りつながりでこちらは
ポンティアック ソルスティス

実は私、今乗りたい車です:note04: 大きくないし、見た目も
変わっているし。

どうやら、もうすぐクーペが発売されるらしいですよ!
















シボレー タホ。 ハイブリットです:leaf:

ハイブリットになるとリアのデザインが変わるんですね。

$50.000を越えるプライスだそうですが、エコを考える方は必見。


最後にコレ。 フォード F250

ものすんごく大きいですよ!!でも大きいもの好きの社長はどうもこの車が欲しいみたい:balloon145:



アメリカから何度も何度も電話がかかってきましたよ:balloon48::balloon48::balloon48:

結局どうしたかは聞いていませんが、そーっとしておきましょ:balloon133: 



これらの画像の他にカタログもたくさん持って帰ってきてくれました:balloon97:

大人でもラクラク入りそうな大きさのバックにカタログがぎっしり:balloon141:

重すぎて飛行機のチェックインでオーバーチャージ$25も取られてしまったそうです:balloon137:

それでもたくさんのカタログが集まり満足気でしたよ:hand06:

7メーカー(トヨタ、ニッサン、アキュラ、ミツビシ、フォード、ダッジ、ポンティアック)

32車種!すごい量です:balloon89: 詳細は『Information』にアップします。













これだけの資料があるので、どしどしお問い合わせ下さいませ:balloon123:



春って新生活のスタートの時期で何か新しいことをしたくなるのでしょうか。。。

確かに私も何か変わろうと思い、ソルスティスに乗ってみたいなぁなんて思ったり。


暖かくなって元気いっぱい活動できる季節がやってきたからかしら:balloon49:


アメ車、逆輸入車、乗ってみたいけど…と、迷っている方、オートビジョン

お気軽にお問い合わせ下さい:flash02:


楽しい春の始まりですよ:balloon75:



私も社長に交渉してみよっと :note17:








[ ] 08/04/06 | 13:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=583

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。