スタッフブログ

プリウス から レクサス HS250h へ。。。

レクサス HS250h


1台目は、タンドラ。 それから、セコイア。 

間に、USプリウスをセカンドカーとして乗り、その後 セコイアを手放し、

そして今日からはプリウスも下取りに出し、HS 1台!! なんとエコな萩様でしょう:balloon129:


※今日こそは、19時から本当に停電があるそうです。
でも、被災された方のことを思うと、こんなことぐらいで
文句なんていっていられません!



14日の月曜のお昼前に 社長は京都へ出発!!

何台もご購入頂いているので だいぶ慣れた道のりです:balloon71:

無事登録を終えると、夜の納車なので その日はホテルに泊まる為、先にチェックイン:note21:


そして萩様と合流〜:balloon147:

レクサス HS250h


奥様と、リュウノスケ君と、リオリちゃんもお待ちかねです:balloon28:















プリウスもお預かりしました:hand02:

USプリウス


納車の後は、せっかくなので一緒にお食事。。。

なんとお得な、おつかれ様セットで乾杯したようですね(笑)






そして翌朝の火曜日の朝、社長は京都を後にしました:balloon95:


その頃の私も…

朝は6時頃 沼津を出発して タンドラ リミテッドのオーダーを頂いている

愛知県のケニーさんのところへ代車をお渡しする為 走り出しました:balloon34:






  先日、通行止めとなった由比にて。。








しかし ひとりでのドライブは退屈ですね:ase01:








眠気に負けて浜名湖で休憩です:balloon145:


そして、9時頃 ケニーさんのところへ到着ー!!







USプリウス

そこで京都からの帰り道の社長とドンピシャなタイミングで合流し キャリアに乗せてもらって

帰ってきたのです:note18:



そして午後は、社長は休む間もなく 先日即決頂いた御殿場の関様のタンドラを積み、

予備検査の為 横浜へ。。。

タンドラ クルーマックス




夕方、帰って来ると 沼津もとうとう停電になるとの情報が:balloon89:

私も萩様から頂いた和歌山のお土産の写真を慌てて撮ったところで 暗闇に突入ー:[]



お礼が遅れましたが、萩様 ありがとうございました:balloon123:


今度 沼津へ来られる時もエコなHSなので ガソリンはほとんど使いませんね:balloon129:

またのご来店を楽しみにお待ちしております:balloon75:






[ ] 11/03/15 | 18:46

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5810

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。