スタッフブログ

いつも通り書きます。。。

タンドラ


大きな地震が起きてしまった今日ですが、皆さんの無事を心からお祈りいたします。

沼津もかなりの揺れを感じましたが、何とか気持ちを落ち着かせて

昨日の続きを書くことにしました:balloon129:




タンドラ シェル


昨日は富士の古郡様がご来店下さいました:balloon123:

ご注文頂いていた レザーシートカバーが届きましたので早速取付です:flash02:

タンドラ シートカバー

しかし、これがただカバーと言ってもそんなに簡単なものではありません:balloon89:

ぴっちりと完璧にできているが故に、ヘッドレストの部分なんてこんなに小さな穴から

入れるの!? みたいな感じで 力のいる作業でした:ase01:

古郡様と、社長と高野君と私で4人で始めたのですが、なかなか複雑な取付で

難しいところは高野君にお任せしちゃって、私たちはヘッドレスト係り(笑)

タンドラ シートカバー

でも最終的には古郡様と高野君の二人でコツコツと作業を進め 完成:balloon147:

タンドラ シートカバー


綺麗に付きましたね:hand02:

二人で取り付けをしている間 トークも弾み、 なんと二人は同級生ということが判明!!

共通の知人もいたりして 驚きの連続だったようです:balloon147:



世の中 狭いものですね:balloon129:




昨日はヴェンザの榊様もちょこっと寄って下さいました:note18:

トヨタ ヴェンザ





奥では、名古屋のK様のガラスコーティングも施工されていました:flash02:

タンドラ

ナビゲーションや、サイドカメラ、フロントカメラ、そしてレザーステアリングや

クロームパーツの取り付けも致しました:balloon147:

タンドラ シェルタンドラ シェルタンドラ シェルタンドラ シェルタンドラ シェルタンドラ シェル

タンドラ シェル



そして今日、お昼前に社長は名古屋へ出発して すでに無事に納車が済んでいます:balloon123:


と、言うわけで…

名古屋から沼津へ向かっている社長の今は…



地震の影響で東名も混雑:moja01:



由比の辺りでは東名も国道も通行止めの為 今日は帰っては来られない様子です:ase01:


なので静岡市内でキャリアカーごと泊まれるようなホテルを探すことにします:balloon36:



では納車の様子はまた明日です:balloon123:



[ ] 11/03/11 | 20:23

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5777

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。