スタッフブログ

春来る♪

今日もとても暖かく外を見れば桜のピンク色で、もうすっかり春ですね:balloon49:

今日は最高の陽気だったのでデューリーを美容院に連れて行きました:balloon149:



なんとそこで温泉に入ってきたんですよ:balloon36:

なんと!?ですよね。お犬様も温泉に入っちゃう時代です:balloon63:

ローズヒップオイルが入った温泉&オゾンシャワー すごいなー:flash02:

デュウ君お肌ツルツルになった??:balloon71: って見たらもう寝てる:balloon154:



人間もそうですよね、温泉から出た後、眠気が襲ってくることって。

でも帰りに美容院でもらったクッキーを見たら元気いっぱいになりました:note17:

食べ物には弱いのよね。。。私もだけど:balloon145:




ちょうどその時、ニッサン フロンティアのS様がお見えになっていました。

以前、S様のお宅に下取り車を引き取りに伺った際、愛犬のパナちゃんに会いました:flash02:

きっとお互いに内弁慶なんでしょうね。 恐る恐るクンクンしています(笑)




犬も人間と同じで性格がみんなそれぞれですよね。おもしろいです:balloon34:

パナちゃんフロンティアが納車されたら乗せてもらうのかな?:balloon71:





春になったからお散歩も楽しみだね〜:balloon117:






[ 犬。 ] 08/04/03 | 19:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=577

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。