スタッフブログ

大忙しの1日。。。

ダッジ マグナム


今日は朝が始まった時から、『今日は24時間では足りない』 と社長と予測していました:balloon89:

案の定 時間というのはあっという間に過ぎていって 今に至ります…。

まずは、車検でお預かりしていたツッチーさんのダッジ マグナムから:flash02:


今日は珍しく私があちこちへと外回りをしてきました:hand06:

ツッチーさんのマグナムを引き取りに行った後は、御殿場へちょっとおつかい:note18:

乗る車がなかったので 赤タンドラの出番です:balloon147:

東名を初めて走ったのですが、あの子 たぶん早いです!!

もちろん怖くて踏み込めませんでしたが、100Kmで走っていても余裕を感じました。

私は(あたりまえですが)100Kmで走れれば十分です:balloon71:

タンドラ レギュラーキャブ






タンドラ レギュラーキャブ

御殿場は昨日の雪がまだたくさん残っていました:balloon45:

沼津と御殿場は東名で15分の所なのに こんなにも違うのですね。

タンドラ レギュラーキャブ

あ、そうそう。

東名を爽快に走ったのは確かですが、まだETCを付けていなくて

一般レーンに突入していくのはちょっとカッコ悪かったな…:balloon145:


高野君、今度お暇があったら取付け お願いします!!

 そんな高野君のブログはコチラ!!:arwright:  【メカニックブログ】 



楽しい赤タンドラとのドライブを楽しんだ後は クルマを乗り換えて今度は陸運局へGO!!

先日 即決頂きました K様のシエナのナンバー交換です:flash02:

トヨタ シエナ

封印のおじさんも 『これはなんだね?』 と、物珍しそうに眺めていたのでした:balloon71:



帰ってからは、昨日通関を切った名古屋のK様タンドラと、京都の萩様のHS250h

リサイクルの申請をして、支払いをして:balloon95:

気づけばお昼ごはんも食べずに16時を過ぎていました。


でも、朝から横浜へ 予備検査の終わったK様のタンドラを引き取って帰ってきた社長が

お弁当を買ってくれていたので こっそり食べていると、

うちの代車のアトレイの車検が終わったとの連絡が:balloon48:



車検屋さんへ取りに行くには 2人で動かなければならないのですが、

社長は萩様のHSの引き取りの為 再び横浜へ出かけてしまったし、

あずちゃんは休みだし、高野君はK様のタンドラの作業に入っていたので

とてもお願いなんてできず、少し考えた結果、電車で行くことにしました:balloon36:


そして時刻表を見るとあと10分もない:balloon89:

なのでお弁当も後半はガンガン口に押し込んで徒歩1分の駅まで向かいました:balloon95:









ローカル度数の高い御殿場線の改札は誰もいなくてスルーでホームへ:balloon63:

沼津駅で東海道線に乗り換えて サクッとアトレイを受け取って帰ってきました。

道路も混雑する時間帯だったので、車で行くよりも早かったかも:balloon147:

こればかりは我ながら グッジョブです(笑)



その頃には、コーティング屋さんも来てくれて 昨日入庫したタンドラの磨き作業が

始まっていました:**:

タンドラ クルーマックス


黒いタンドラが3台密集しています:balloon71:

タンドラ クルーマックス



少しすると、社長も2度目の横浜を終えて帰ってきました。

レクサス HS250h


萩様のHSも順番に納車準備に入っていきます:note18:



今はまだ外でみんな作業中。。。

タンドラ クルーマックス

いつも間にか、コーティング屋さんは2人から4人に増えていました:balloon147:

寒い中 お疲れ様です。


高野君も黙々と作業に集中しています。

tCのエアロも届いたし、それを励みに頑張って:balloon129:




今日は、2台の車輌が売約となりました:balloon123:

1台目は ダッジ チャレンジャー (シルバーライン)です:flash02:

ダッジ チャレンジャー


もう1台はFJクルーザー トレイルチーム:flash02:

FJクルーザー トレイルチーム


詳しくはまた後日ご報告致します:note18:




では、今日はこれにて。。。

24時間では足りないものですから:balloon145:



ではまた明日ー:flash02:




[ ] 11/03/08 | 20:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5760

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。