スタッフブログ

タンドラ HS 通関!  LA の まとめ その2

タンドラ シェル


今日は通関の日。。。

名古屋のK様のタンドラ クルーマックス と、京都の萩様のレクサス HS250hと、

ストック車輌のタンドラ クルーマックスが2台です:hand06:


沼津は朝から雨でしたが、なんと横浜は雪が降っていたようです:balloon45:

寒かったですものね〜:balloon61:

まずはK様のタンドラから:flash02:

タンドラ シェル

最近めっきりマメになった社長が逐一 ツイートしてくれているので

流れはもうご存知の方もいらっしゃると思いますが:balloon71:


そのまま予備検査を受ける為 横浜の予備検査屋さんへ雪の降る中、

向かったようです:note18:




 雪を撮ったのか?

 それとも、

 ソフトバンク風なコンテナの山を

 撮ったのか??:balloon71:



タンドラ シェル







 やっぱり沼津在住の私たちは

 雪が非常に珍しいので

 写真につい収めたくなってしまいます(笑)





この後、また港に戻って お次は萩様のHSです:flash02:

レクサス HS250h


ゴールドの外装色 ナイスですね:hand02:

アメリカっぽい:balloon71:

レクサス HS250h

こちらも予備検査を受ける為 預けてから再び港へ:balloon95:


今度はストック車輌のシェル付のタンドラです:balloon147:

タンドラ シェル

キャリアに積み込むと、いつものラーメン大将へ:balloon34:
   :arwtop:これは、ツイッターにも書かれていなかったけど、バラしちゃった(笑)


横浜を後にする頃には 雪も雨に変わったそうです:balloon43:



沼津はその頃には雨も止んでいましたね:balloon129:


15時頃 沼津に帰ってきて タンドラを降ろすと そのまま また港へ!

タンドラ シェル

トラッカーは早くもお疲れ気味の様子でしたが:balloon145:


横浜の港へ着くとまたつぶやきながら沼津を目指して走り出したようです:flash02:

タンドラ クルーマックス

そして先ほど、無事到着。。。

タンドラ クルーマックス

お疲れ様でした:balloon123:

でも明日はK様の予備検査が終わる予定なのでまた横浜行きです:balloon71:



シェル付のタンドラは今は3人がかりで磨かれています:**:

タンドラ シェル


これで タンドラ クルーマックスの在庫車輌が2台揃いました:flash02:

インフォメーションにもアップしてありますが、期間限定でオートローンの金利が

2.9%!!

ぜひこの機会にご検討下さいませ:balloon123:


詳しくはこちらをご覧下さい:arwright:  【Information】 






昨日は、あんな終わり方をしてゴメンナサイなブログでしたが

今日はその続きを書こうと思います:balloon36:


飛行機が離陸後 深い眠りに入っていったのですが ふと気づくと

近くにお食事のカートを押したCAが。。。

真夜中でもちゃんと食事が出るんだー:balloon147: 

と、いつもの量の食事を想像していた私でしたが、そんな心配はいりませんでした:balloon63:

目の前にはロールパンのサンドイッチ1つです:ase01:



& フルーツ & エンゼルパイ ミニ & プレッツェル :note17:

でも、夜中だからちょうどよかったかも:hand02:


そしてまた食べては寝る を繰り返す私の目の前におやつのジンジャーケーキが:flash02:



さすがにその時は食べませんでした:balloon145:

だって日本時間でいうと明け方くらいの時間なので、そんな時間にケーキはヤバいやろ!?

と、自分に言い聞かせ 最後の食事を迎えました:flash02:



朝食みたいなメニューですが、LAはもう夕方です:balloon37:

でも、大韓航空の食事に少し飽きを感じていた私は新鮮でおいしく頂きました:balloon75:










映画の1本もやらないのには驚きましたが 食事も席の空き具合も問題なしなので

羽田からのデルタもありです:hand02:



空港まで迎えに来てくれたハルさんと駐車場へ行くと、こんな光景が:balloon147:



発展していますね:balloon129:


でも君は違うね(笑)





そんなこんなで初日はいきなり夜からのスタートなので、現地からも書いたように

食事をして、〆のハッピーカップラーメンを食べて解散です:note21:






翌朝は、常宿のニューガーデナホテルでモーニング:note18:

洋食か和食か選べるのですが、洋食のパンがいつも食べきれないので

最近はパンを断ってご飯にチェンジ:flash02:



これなら、目玉焼きをご飯に乗せてジャパニーズスタイルで食べられます:balloon71:

もちろんお味噌汁も頂いちゃって:balloon28:


それからホテルまでさくらレンタカーさんにお迎えに来てもらって、2日目がスタートしました。

フォード トランジット



ではまた続きは、明日:balloon71:


沼津はまた雨が降ってきました:balloon43:

今日はとっても寒いので皆さん暖かくして、お体お気をつけて:balloon129:


では〜。



[ L.A.日記 ] 11/03/07 | 19:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5752

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。