スタッフブログ

2011年 FJクルーザー & シエナ 納車です☆

2011年 FJクルーザー


本日、いよいよ2011年 FJクルーザー 1号車を納車させて頂きました:flash02:

お客様は神奈川県の朝倉様です:balloon123:

 前回の朝倉様のお話は 【コチラ!!】 


 高野君のブログ でも報告があったように

私たちの出張中に登録は、完了:hand02:

あとは楽しみにお待ち頂いていた朝倉様にお渡しするだけです:flash02:


代車をお出ししていたので 納車はドライブがてら沼津まで来て下さるとのことで

早朝、羽田空港に到着した社長も私も納車に間に合いました:balloon147:


2011 FJクルーザー






2011 FJクルーザー
2011 FJクルーザー



 今日は奥様もご一緒です:balloon34:

 奥様も運転をされるので、高野君からの

 ナビやカメラの使い方の説明を

 お二人で仲良く聞かれていました:balloon71:




現在はサイドステップも何も付いていないのですが、普通のステップでは

朝倉様はどうしてもしっくりこないご様子で、最終的にロックレールを付けることに決定:balloon147:

なので今回 アメリカで手配してきました:flash02:

それから TRDマフラーもオーダー頂いたのでまた来週以降に取付を行っていきます:hand02:

最初はマフラーも迷われたそうですが、後から付けるというよりも気分もノッている納車時の今!

付けちゃおうということでした:balloon71:

奥様のご理解もあったからこそのご決断ですね:balloon129:

2011年 FJクルーザー


お互いにお互いを大事に思っている感じがよく伝わってくるお二人は

本当に見ていてステキ:balloon123:

アーミーグリーンのFJクルーザーが一目惚れだったと語る朝倉様ですが

これから先は、奥様もFJも どちらも大事にしていって下さいね:balloon75:

2011年 FJクルーザー

グリーンがお好きな朝倉様ですが アーミーグリーンもとってもお似合いです:flash02:

お二人はこの後 アウトレットに寄り道をして帰られたそうです:note17:


またのご来店をお待ちしております:balloon123:





今日はもう1台 納車がありました:balloon147:

アメリカ出張の出発日の当日 突然 ご契約となった K様のシエナです:flash02:

2011年 シエナ


今日はお天気もサイコーでよかったぁ。。。:balloon41:

お車の説明の間は、お子様とデュウ君とごきげんに一緒に遊んでいたのですが、

K君が来たら突然 不安げなお顔をしてママのところへ避難:balloon95:

相当怪しい人に見えたんだね(笑) でもかわいかったな〜:balloon34:

2011年 シエナ

シエナに乗り込んだら早速 3列目のシートに座ったり、

アームレストを動かしてみたり:balloon71:

ママもお子様も室内を歩いて移動できる点はいいですよね:hand02:


ぜひ快適な広々シエナでドライブを楽しんで下さい:balloon123:





今日は、先ほども書きましたが 沼津に朝の7時過ぎに帰ってきました:hand06:

荷物はいつものように多かったのですが、羽田までのクルマはいつも通りでなかったので

まさかのこんな感じで羽田を出発:balloon89:

マスタング

助手席には大きなダンボール一箱。

ちなみにワタシの席は助手席の後ろ…:balloon63:

まったく屋根は閉まりませんよー。

『寒かった』 のほか言葉はありません:ase01:



そんなこんなこともあっても通常通り仕事をしていたのですが、

今日はなんとお久しぶりのあの方がご来店:balloon147:



ヒント1
タンドラ シェル

左はK君のデナリですが、右のタンドラは。。。

これだけでわかったアナタはかなりのビジョン通!!:balloon147:


では、ヒント2
タンドラ シェル


もうわかっちゃいました?:balloon71:


続きはまた明日書きたいと思います:balloon99:



では〜:balloon129:


[ ] 11/03/05 | 17:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5735

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。