スタッフブログ

シエナ 突然の売約♪  今から羽田へ。。。

マスタング シエナ


本日、今まで社有車としてナンバーを付けて乗っていた シエナ

突然でしたが 売約となりました:balloon147:

ありがとうございます:balloon123:


何かとパーツの付いたお得な1台です:flash02:


実は今夜、羽田空港へ乗っていこうと思っていたのですが予定変更:balloon71:

明日から高野君に納車前点検をしてもらいます:hand02:


なので私たちのマシーンはマスタング コンバーチブル!!

帰りの荷物が大量になってしまったらオープンにして山盛り積んで帰ってきます(笑)



では今日は22時頃 沼津を出発して ロサンゼルスへ行って参ります:balloon95:

また後で羽田からアップします:balloon99:



そうそう:balloon147:

驚いたことに社長がツイッターを始めました:balloon37:

パソコンのメールも苦手なのに…(笑)

K君と高野君に教えてもらって奮闘していました:balloon71:

みなさんフォローしてくださ〜い:note18:


@AUTOVISION2000




では〜:balloon129:


[ ] 11/03/01 | 20:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5715

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。