スタッフブログ

アキュラ MDX 納車!!

日本ではまだほとんど見かけないアキュラ MDX

本日、遂に納車です:note18::note21:



本日大安晴天なり。最高の納車日和です:balloon71:





I様も現車を見て満足!のご様子:balloon129:

綺麗に付いたナビやセキュリティの取り付け位置もご確認頂きました。




外観良し:hand02: 乗った感じも良し:hand02:

珍しいので周りの人の視線が痛いかもしれませんが:balloon127:

ぜひ春のドライブを楽しんでください:balloon49:






今日は朝から予備検が済んだニッサン フロンティアも横浜から引き揚げてきました。

チラッと1枚。また詳しいことは明日のブログで書きますね:hand06:






皆さん、お花見は行きましたか?明日はどうやらお天気が悪いようなので今日が見頃!?

私はさっき、デュウ君とお散歩中にお花見を済ませてきました:balloon149:



きっとこれで今年の私のお花見は終了なんだろうな〜:balloon77:



明日もオートビジョンは営業してまーす:balloon75:



[ ] 08/03/29 | 16:19

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=559

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。