スタッフブログ

フロンティア&MDX

昨日も少しお話しましたS様のニッサン フロンティアが日本へ到着です:flash02:



今回はコンテナ船でやってきましたよ。

このコンテナに入っていたそうです:note21:



コンテナと言っても大きさに種類があり今回は2台入る40フィートのコンテナです。

中でずれないように木枠を組んであります。













それを業者さんが手際よくバラしてくれて外へ出すことが出来るのです:balloon36:














ニスモオフロードパッケージLEERのハードトノカバー。

LEER製のトノカバーは見た目もカッコイイしとても丈夫です:hand02:




ロックフォードのオーディオも付いています:note18:













昨日は社長が一人で行って、そのまま予備検やさんに預けてしまったので、

私は実物を見ていません:balloon89: う〜:ase01:早く見たいです:balloon63:

でも週末には予備検を取って沼津へ入ってくるとのことです:balloon36:


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こちらは昨日ナンバーを付けたアキュラ MDXです:balloon123:



ナンバーを付けると車が締まりますね:**:

内装もベース車輌なのに豪華です:balloon91:




鍵までかっこいい。上部の丸いボタンを押すと、シャキーン:flash01:って出ます。

アメ車には珍しいですよね。


明日は1日がかりでナビやセキュリティの取り付けです:balloon95:


I様、愛車とはまだご対面できていませんが納車までの準備は着々と進んでおりますので

ご安心下さいませ〜:balloon75:










[ ] 08/03/26 | 17:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=549

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。