スタッフブログ

バイク用♪ タンドラ 納車致しました!!

タンドラ クルーマックス


昨日は、磐田の松尾様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:balloon123:

松尾様の電撃的即決のご様子は   【コチラ!!】  




昨日は、横浜での通関の後の 浜松登録だった為、 時間が超タイト:balloon89:

でも、無事間に合ってよかったぁ:balloon129:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス


早速、お仕事が終えた 松尾様のご自宅へお届けです:flash02:

タンドラ クルーマックス

松尾様はタンドラの到着を心待ちに下さっていたようで、本当はタンドラを置く駐車場に

赤いじゅうたんを敷いておきたかった とお話して下さったそうです:balloon71:

そんなに大事にして頂けるなら タンドラも幸せだ〜:balloon28:


松尾様は現在3台のお車をお持ちですが、さらにタンドラが仲間入りしました!!

タンドラ クルーマックス

本当はこちらの駐車場に屋根を付けようとお考えだったそうですが

タンドラとめぐり逢ったことにより 屋根にかける費用がタンドラへ変わってしまったそうです(笑)


そんな松尾様のご趣味はワンちゃんとのドライブ!!

先日 沼津まで一緒に来てくれましたが、昨日は残念ながらお昼寝中で再開ならずでした:balloon137:


松尾様のもう一つのご趣味はトライアルバイク!!

社長も昨日はそちらのバイクを見せて頂いたそうです:balloon147:









入ってビックリ:balloon37:

バイク用のお部屋には真っ赤なじゅうたんが:flash02:

室内はかっこよく飾られていて、好きなことに集中できるお部屋ですね:note18:



バイクも有名なメーカーだそうですが、エンジンはホンダ:flash02:

やっぱり ホンダのエンジンはいいみたいです:hand02:

なんたって、駐車場からご自宅へつながる階段をバイクで駆け上がったりもするそうですよ:balloon147:


そんなバイクを乗せるのにピッタリなタンドラですが、まだすぐには乗せない! と松尾様:balloon71:

でも いつかは乗せる時が来ますよね:flash02:

タンドラの荷台にバイクを積んで。。。横にはかわいいワンコが乗って。。。

絶対カッコいい:balloon75:

タンドラ クルーマックス


そんな姿が見られる日を楽しみにしております:balloon123:


ぜひまた ワンちゃんと遊びに来て下さいね:balloon83::flash02:





今日は、三島の上野様がご来店:note18:

愛車のタンドラのステアリング交換を致しました:hand06:

タンドラ クルーマックス


上野様のタンドラはベンチシートのベースグレードですのでステアリングはちょっと地味な樹脂製。。。

それを今日はレザー&ウッドのものに交換!!

タンドラ クルーマックス




 レザーに張り替えたシートとも

 とてもよくマッチしています:hand02:






上野様オリジナルのタンドラに仕上がっていきますね:balloon147:

タンドラ クルーマックス


こうやってコツコツやっていくのも楽しいものです:balloon34:




明日はもう土曜日!!

あっという間の1週間でした。。。:balloon129:


ではまた〜:note18:



[ ] 11/01/28 | 18:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5482

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。