スタッフブログ

タンドラ オーダー頂きました♪ 初のマグネティックグレー!

タンドラ クルーマックス


昨日、静岡の長倉様より タンドラ クルーマックスのオーダーを頂きました:flash02:

外装色は 初のマグネティックグレー:balloon147:

2011年のカタログの表紙の色ですね:hand02:


長倉様は、昨年の10月に初めてご来店下さって その後も何度か足を運んで下さいました:note18:

そして先日 具体的な装備や仕様をご相談させて頂いて 社長が大分に言っている頃

お電話でOKのお返事を頂いたのでした:balloon123:


そして改めて 昨日の夜 社長が長倉様のご自宅へ伺ったのですが、

暗くて写真が撮れなかったとのこと:balloon137:

null

下取りのお車だけこんな感じでカメラに入っていましたが:balloon145:


私がそのカメラを見てガックリした様子を察したのか、社長は長倉様にぜひまた

お店に寄って下さい!! と声を大にしてお願いしていました(笑)


長倉様、お車の完成までまだしばらくかかりますが、

ぜひぜひまた遊びに寄って下さいませ:balloon129:


長倉様のタンドラにはシェルを乗せる予定です:hand02:

マグネティックグレーのタンドラにシェルを付けるのももちろん初めて:leaf:

楽しみですね:balloon71:




昨日は、長倉様のお宅へ伺う前に社長は名古屋へ行っていました:flash02:

  先日の日曜日  タンドラ クルーマックスのオーダーを下さったK様の下取り車の

FJクルーザーをお預かりする為。。。

FJクルーザー






FJクルーザー

この時、お姉ちゃんはFJを持っていかれちゃうと言って、大泣きしてしまったそう:balloon73::flash02:

さすがの社長も女の子の涙にはたじたじ:balloon145:


それでも心を鬼にして、FJを積んで名古屋を後にしました:balloon95:

FJクルーザー


明日からナビゲーションの取り外し作業にかかります:hand02:


K様の奥様からはお土産にドーナッツを頂きました:balloon147:



甘いものは目に毒:bomb:  でも心の栄養です:balloon28:

K様 ありがとうございました:balloon123:




今日はもひとつお土産を頂きました:flash02:



皆さんご存知のK君:note18:

仕事で浜松へ行ったそうで うなぎパイを持ってきてくれました:balloon129:

夜のお菓子 うなぎパイ 浜名湖といったら うなぎパイなのです!!!



:balloon36:

浜名湖といったら、はまなこボート&スポーツショー でした:balloon147:

同時開催の USトヨタ ミーティング も 早くも第3回目となります:flash02:

今年は…

4月9日(土)・10日(日)


場所は昨年同様、タンドラにお乗りの柴田様のマリーナ

  【はまなこボートクラブ カナル】  にて:flash02:


そして今年はなんとなんと!!!

ジェットスキー も 乗れちゃいます!!

昨年は、NGでしたが今年はOKが出ましたので、ジェットをお持ちの方は

ぜひぜひ愛車で引っ張って浜名湖に集合してください:balloon75:

クレーンも設備されていますので もちろん船をお持ちの方もOK。。。:hand02:


土曜、日曜で二日間の開催なので遠くの方は 宿泊されても良いかと思います:balloon36:

隣のホテルの部屋も少し確保しておりますが、カナルさんにテントを張るのもOKです:balloon147:

参加できる方は、早めにご連絡を頂けると嬉しいです:balloon123:

今年もみんなで盛り上がっちゃいましょー:balloon34:




たった今、高野君が帰ってきましたー:balloon71:

ロサンゼルス 1泊3日の武者修行(笑)

まぁ無事でなにより:balloon129:

2011 FJクルーザー カタログよし!パスポートよし!!(笑)

2011年モデルのFJクルーザーのカタログも持って帰ってきてくれましたよ:hand02:



高野君は明日からまた通常業務に戻りますが、早速明日は通関4台!!

なので、高野君も港へ。。。

ダッジ チャレンジャー MORAR 10 が、いよいよ入ってきますよー:balloon147:


その後は、浜松で松尾様のタンドラの登録納車です:balloon99:

タンドラ クルーマックス


明日もバタバタな1日となりそうです:balloon89:



ではまた〜:balloon129:



[ ] 11/01/26 | 18:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5466

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。