スタッフブログ

タンドラ オーダー頂きました♪  高野君旅立ち…

FJクルーザー


昨日、名古屋のK様より タンドラ クルーマックスのオーダーを頂きました:balloon123:

記念撮影は、現在お乗りのFJクルーザーの前で。。。

ご家族を代表してお子様を撮らせて頂きました:leaf:


実は、K様からは2〜3週間ほど前にご連絡を頂いていました:balloon123:

今週到着する、シェル付のタンドラの2台のうちの1台をご検討中とのことで

現在お乗りのFJクルーザーの下取り査定をさせて頂くため、名古屋へうかがって

お話をさせて頂く予定でした:note21:

それが17日の月曜日のお約束。。。

しかし、その前日に名古屋は積もるほどの雪が降り当日は新幹線もかなりの遅れが出てしまい、

お約束の時間に遅れて着けたとしても、帰って来られないかも:balloon139:

それよりも、雪道でスリップでもして大事なFJにもしものことがあっても困るので

その日はキャンセルさせて頂きました:balloon137:


査定があるので、社長が行くしかなかったのですが 先週 社長は大分での納車もあったり

横浜の往復もあったりで大忙し:balloon89:

なかなか予定が合わず、名古屋での待ち合わせのお話は一旦見送ることに…:balloon137:


その数日後、タンドラの2台のうちの1台は 富士の古郡様 にご成約が決まっていました:balloon129:

しかし、金曜日に再びK様からお電話を頂き 週末、沼津までお越し頂けるとのこと:balloon147:

それなら社長も都合がつきます:hand02:

でも、本当は古郡様が選ばれたタンドラをご検討中だったとのことで、少しがっかりぎみな

K様でしたが、もう1台がまだ売れていなければ!!と いうことで

土曜日の午後から 沼津へ向けて出発されました:balloon34:


確かに。。。 その出発された時はまだもう1台ありました:flash02:

しかーし!! 何としたことか、そのお電話の後にご来店下さった 埼玉の斉藤様 

サクッともう1台のタンドラをご成約され、静岡県内を走られているK様に重い受話器をとって

残念な報告のお電話を:balloon61:

でもせっかくなので来て下さい!!とお願いをして、土曜日の夕方 お立ち寄り頂きました:balloon129:


とても残念でショックが隠せないとおっしゃるK様でしたが、

最初のご希望はモンスターのホイールでしたので

ならば、もう少しで出来上がってくる同じ装備の車輌にお好みのシェルを付けてお好みのホイールを

履かせて 作ってみてはいかがでしょうかと提案させて頂きました:balloon36:

来月初旬に出来上がる車輌なのでまだ少し納期はかかってしまいますけど:balloon145:


そんなお話をさせて頂きましたが、今回の提案は家族会議にかけられることに…


そしてそして翌日の日曜日:flash02:

沼津で一泊されたK様ファミリーは再びご来店下さったのです:balloon147:

おかえりなさいませ〜:balloon75::flash02:


そこでもう一度お話しさせて頂いて OKのお返事を頂きました:balloon123:

ありがとうございました!!

タンドラ シェル

                                              (イメージ)

ご希望のシェルにご希望のホイールで作っていきます:hand02:

楽しみですね:balloon34:

FJクルーザー


FJクルーザーも良いお車ですが 4人家族で…お子様もだんだん大きくなってきて…

でもタンドラ クルーマックスなら広々と乗って頂くことができます:hand02:


K様のタンドラは2月の初旬に完成致します:flash02:

また入庫後、ご報告していきますのでお楽しみに!!!





昨日の夜。。。

タンドラの到着をお待ち頂いている古郡様がご来店:flash02:

下取りのハリアーをお預かり致しました:balloon123:



昨日は彼女もご一緒に:balloon34:

若いのにとっても礼儀正しい彼女です:balloon123:



昨日はお母様もご一緒に来て下さいましたが、お写真撮れず:ase01:

実はお母様、富士でエステや岩盤浴のお店をお持ちなのです:flash02:

どおりでピチピチ輝いていると思った:balloon75:

お近くの方はぜひ!! :arwright:  【ネオ リラックス】 

一番行く必要があるのはワタシですけど:hand06:




今朝、社長は茨城の斉藤様のところへタンドラ リミテッドの納車に出発しました:balloon95:

タンドラ リミテッド

こちらのお話はまた明日です。。。



その後、いよいよ高野君がロサンゼルス1泊3日の一人旅に出発です:note18:



9時に三島駅に送っていったのはいいのですが…

まさかの出来事が!!



まさかのまさか!?



つづきは高野君の 【メカブロ!!】 を楽しみに待ちましょう:balloon34:


ではまた明日ー:balloon71:


[ ] 11/01/24 | 17:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5443

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。