スタッフブログ

タンドラ シェル ご成約頂きました!

ハマー H2


昨日の嬉しい出来事とは。。。

今週 到着するシェル付のタンドラを 埼玉の斉藤様に即決頂きました:balloon123:

本当に突然 ご来店下さって すぐに:flash02: といった感じでした:balloon147:


ハマー H2

午後、1台のハマーがドドーンと入ってこられました:note17:

さすがにすごいなー:balloon147:と見とれてしまうほどの迫力で:flash02:

そのハマーでご来店下さったのが斉藤様です:balloon123:

そんなH2にお乗りの斉藤様ですが、今回はお乗換えではなく

H2も持っていて、タンドラも追加で! とのことでした:hand02:


現在、こちらに在庫のタンドラが1台も無かったのですが

今週着の船に乗っているタンドラでサクッと即決頂きました:balloon36:

今度の船には2台のタンドラが乗っていて、1台は先日 富士の古郡様に

ご成約頂きましたので、残りは1台:flash02:

現地から取り寄せも可能ですというお話もさせて頂きましたがやはりこちらの車輌で決定でした:balloon71:

タンドラ シェル




お話を伺っていくと、斉藤様はなんと浜松の 【ボートクラブ カナル】 さんで

夏にはジェットに乗られているそうで、そこでオートビジョンの存在を知って下さったそうです:balloon147:

カナルの柴田様ももちろん当店のお客様でタンドラに乗られていますし:flash02:

ちなみに、店内に飾ってあるこの写真は柴田様から頂いたもの:note18:

タンドラ クルーマックス

大迫力ですよね!!!

そんなカナルさんともお付き合いがあるとのことで驚きでした:balloon75:


今年は…

4月9日(土)・10日(日)

USトヨタ ミーティング!! 開催です:hand02:

斉藤様にも今年は早速タンドラでご参加頂きたいと思います:balloon123:

(皆さんも予定を空けておいて下さいね!!)


その頃にはお嬢さまも歩けるようになっているかな?:balloon71:

2階で書類の説明をしている間、飽きちゃったのかごきげんがななめ気味になってしまったお嬢さま:ase01:

でも記念写真の時にはにっこり笑ってくれました:balloon75:

ハマー H2


しかし、お嬢さまが笑ってくれた目線の先には。。。



この人物あり(笑)

小さい子にはモテるK君でした:balloon71:


斉藤様のタンドラは到着次第、準備にかかっていきます:balloon123:




その頃、ちょうどK君が来てくれていたわけですが 月ヶ瀬君も一緒に:flash02:

相変わらず裾がこんなに短い月ヶ瀬君も 最近 結婚をしたりとプライベートも充実している様子:heart37:



そんな中、転勤の為 昨日で横浜へ引っ越してしまった月ヶ瀬君:balloon73:

スザンヌ似の奥様といつまでもお幸せにー:balloon28:




日付が変わって、今日も嬉しい出来事がありましたが そちらのお話はまた後日書かせて

頂くとして。。。。。:balloon123:



今日の午前中は、三島の窪田様がシエナの初回点検の為 ご来店下さいました:flash02:

シエナ LE


11月には二人目のお子さんが誕生されましたが、やはりシエナの使いやすさを

改めて実感されているそうです:hand06:







シエナ LE

チャイルドシートがふたつになったって車内は広々としていて荷物も乗るし

ご満足頂けているようで安心しました:balloon129:

シエナ LE


汚れが目立ちにくいサイプレスパールという色も大正解だったようです(笑)

いつかはまたご家族4人でシエナに乗って遊びに来て下さい:balloon34:




お昼前には、三島の笹原様ファミリーがご来店:flash02:

マスタングはストライプも入ってパワーアップしていましたよ:balloon147:

フォード マスタング






フォード マスタング






フォード マスタング

笹原様ファミリーはお久しぶりでしたが、いつも通りおしゃれな元気いっぱいの仲良し家族でした:balloon71:




午後は、明日納車の茨城の斉藤様のタンドラ リミテッドを仕上げてキャリアに積みました:flash02:

タンドラ リミテッド


社長はまた明日、早朝に出発です:balloon95:


そんな社長はその後 名古屋へ向かいました:flash02:

こちらのお話もまた後日:balloon34:




タンドラ


今日は、裾野の渡辺様もタンドラでご来店下さいました:flash02:

タンドラ クルーマックス


その後すぐに、沼津の斉藤様もタンドラ レギュラーキャブで:flash02:

タンドラ




そんな中、明日からLA一人旅の高野君はコツコツと磐田の松尾様のタンドラに

ナビの取付け作業を行っていました:note18:

タンドラ クルーマックス




本当に今日はたくさんのお客様がご来店下さった1日でした:balloon123:

夜には、今週着のシェル付のタンドラをご成約下さった富士の古郡様もご来店下さいました:flash02:


が、続きはまた明日:balloon99:


名古屋から帰ってくる社長を駅まで迎えに行かなくては:balloon95:


では、また明日です:balloon75:


[ ] 11/01/23 | 21:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5435

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。