スタッフブログ

タンドラ シェル 売約です! 大分納車 つづき。。。

タンドラ シェル


来週 日本に到着するシェル付のタンドラ 2台のうちの1台を 本日 富士の古郡様より

ご成約頂きました:flash02:

ありがとうございました:balloon123:


タンドラ シェル


古郡様は一昨日の夕方 初めてご来店下さいました:note18:

その時は、セコイアかタンドラか迷われていましたが、ショールームに入っていた納車前のI様の

タンドラをご覧になって、タンドラに決定!!

しかも、シェル付を見てしまったらやっぱりシェルがあった方がいい!! ということで

車輌も決まり、その日はお帰りになられました:balloon129:


そして翌日の昨日。。。

お電話でOKのお返事を頂けました:balloon147:

と、いうのもガレージの寸法を測ってみて なんとか入りそう:hand02: とのことで:balloon71:


現車はもう来週到着ですので、早速今日もご来店頂きました:balloon123:

今日はお母様もご一緒に:balloon34:

初めてタンドラを見たお母様の感想はトラクターみたい。。。:balloon147:

こんなに大きくてダイジョウブ〜!?

と、テンション高らかにお話して下さいました:flash02:

キラキラと輝いたとても素敵なお母様でした:balloon75:


古郡様は、バス釣りの趣味があり 釣竿も入るタンドラは絶対に大活躍です:hand06:



趣味をうかがったら より タンドラをおすすめしたくなりました:note18:

楽しさ倍増です!!


来週、現車が到着したらまたご報告していきたいと思います:balloon99:




今日は、御殿場のシエナ SEの勝亦様ご夫妻もご来店下さいました:balloon123:

今日こそはシエナをパチリ:**:

シエナ SE


しかし、お二人を撮り忘れてしまった私でございます:balloon145:




明日は、伊東の立石様のシエナ リミテッドの登録納車です:flash02:

シエナ リミテッド

シエナ リミテッド






シエナ リミテッド

ナビもついて、準備完了です:hand02:





昨日は、大分でI様のタンドラの納車でした:balloon123:

社長は、今日の午前3時に沼津に到着しましたよ:balloon147:

行きも帰りも給油で止まる程度でほとんど休まず走ってきたようです:balloon89:

行きはまだ元気があったのかカメラの画像を見ると何枚か風景写真が:flash02:

タンドラ シェル








関門橋とタンドラ。。。 シブいです:balloon129:



別府の辺りでは 山には雪がかかっていましたが、昨日はお天気が崩れることもなくよかったぁ:note18:


そして、いよいよ



いよいよ、到着です:balloon147:



そこで大きな船を発見:balloon37:



※社長はこの時、次はフェリーがいいかな…:balloon145: と思ったそうです(笑)



陸運局ではI様と再会:flash02:

そして野中様も合流!



無事タンドラにナンバーも付き、しばしのトークタイム:note17:

タンドラ シェル


タンドラ シェル








I様はサーフィンをやられたり、ハーレーもお持ちだったりとアクティブな方のようです:balloon147:

タンドラもガンガンと乗りこなして頂きたいですね!!


野中様ともお話が盛り上がり、前回ご協力下さったタンドラの中嶋様もサーフィンをされるし、

ここでも輪が広がれば嬉しいなぁと思います:balloon123:

『大分に咲く オートビジョンの 輪!』

ぜひ、みんなでタンドラを楽しんで頂ければと思います:flash02:

あ、野中様からの2度目のタンドラのオーダーも期待して(笑)


納車を終えると、お昼の12時頃 社長は再びトラックに乗り込み走り出しました:balloon95:

null






null

帰りも関門橋では写真を撮り…

でもこれで写真はおわり。

あとはただただ くたくたな体にムチを打って東へ向かって走っていたようです:balloon89:

途中、草津でマッサージチェアにお世話になったりしながら、20日午前3時無事到着:balloon147:

片道1200kmの道のりを完走です:balloon71:


そんな社長の手には、I様から頂いたお土産が:flash02:

null






null

美味しそうにお酢の香りがするサバ寿司と、ビンテージもののTOYOTAのジャケット:balloon147:

古着に詳しいI様からのスペシャルな贈り物でした:flash02:

このTOYOTAはシブいですね!!

I様、ありがとうございました:balloon123:




明日も朝が早いです。。。

でも早起きは三文のお得:balloon71:


では〜:balloon75:


[ ] 11/01/20 | 22:12

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5420

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。