スタッフブログ

FJ パーツ♪ デュウ君の出張!!

FJクルーザー トレイルチーム


今日は、三島の大川様のFJクルーザー トレイルチーム

純正パーツのリアストレージネットを取り付けました:flash02:

小物の収納には便利なネットです:balloon36:


FJクルーザー トレイルチーム

そうは言っても、取り付けはパネルに穴をあけて固定するのでしっかりしています:hand02:

そして30分ほどで完成です:balloon147:

FJクルーザー トレイルチーム






FJクルーザー トレイルチーム

今日は初めて彼女を連れてきて下さいました:balloon34:

彼女とのドライブの時、一人でのドライブの時、万が一のことが起きても安心な

ブリヂストンのセーフティキットもご購入頂きました:flash02:

万が一はあっては困りますが、ブースターケーブルやエアーコンプレッサーなどなど

たくさんの便利グッズが一つのバッグに入っているのです!

1台に1セット積んでおけば安心ですよね:balloon129:

セーフティキットは店内にて販売中です!!

FJクルーザー トレイルチーム


それでは、彼女とのドライブ いってらっしゃいませ〜:balloon34:




午後は、大貫様ご夫妻がお年賀のたい焼きを持ってご来店下さいました:balloon147:



:arwtop:ちょっとかじっちゃってからでゴメンナサイ:balloon133:

いつ頂いても美味しいので食べ始めるとつい止まらなくって:balloon145:




いつもありがとうございます! 今年もよろしくお願いいたします:balloon123:





さぁさぁタイトルの『デュウ君の出張』:flash02:

そうなんです、年末の大忙しの時に デュウ君は伊東へ4泊5日の出張に出かけていました:note18:

12月26日 北島さんに車検の終わったシェビーバンをお渡しする時に

デュウ君も預かって頂いたのでした:balloon123:

null


あまりにも忙しくて、話しかけてあげる余裕もなく 寂しいけどデュウ君の為!と思って。。。


デュウ君と離れ離れの間のできごとは、小学1年生のハヤト君に絵日記で書いてもらうように

お願いしました:balloon34:

そしたら本当に書いてきてくれましたよ:flash02:


12月26日。

null

北島家に居候となったら早速、デュウ君はシャンプー&カット:flash02:

この日の昼間にも簡単にカットはしてもらいましたが、さらにキレイに:balloon147:

null

犬嫌いのデュウ君ですが、北島家のシェビー君とはひとつ屋根の下

なんとか一緒に過ごせるようにうちとけたようです:balloon129:

先輩コッカーのシェビー君が大人なんだね:flash02:

襲われないとわかればデュウ君も近くにいられるようです。

null

そしてシェビー君のお洋服を借りて、初日からすっかり馴染んでいるデュウ君でした:note18:



12月27日。

null

まったりくつろいでいる様子。

null
null
null
null
null
null
null

ちょうど冬休みのハヤト君がお世話をしっかりしてくれているので安心です:hand02:

公園デビューまで果たしてデュウ君たら楽しそう:balloon34:

null
null
null
null
null
null
null
null
null




12月28日。

null

この日はおもいっきり走っていいドッグランへ連れて行ってもらったようです:balloon95:

シェビー君と色違いのお洋服を着せてもらって、まるで兄弟みたい:balloon71:

null
null
null
null
null
null
null
null
null
null
null
null
null




12月29日。

null

何だかすっかり北島デューリー君?

リラックスしていて安心した気持ちと、なんだかちょっぴり寂しい気持ちと複雑ですね(笑)

null
null
null
null
null
null




12月30日。

null

この日、沼津に帰ることをわかっているのか、いないのか 相変わらず北島家を

満喫している様子:ase01:

よほど居心地が良いんだねぇ:balloon129:

null


そして、夕方!!

再会です:balloon147:

感動です! デュウ君も社長も:balloon131::flash02: もちろん私も:balloon75:

null
null


北島ファミリーの愛情をたっぷり受けて過ごした5日間は楽しかったね:balloon34:

本当にお世話になり ありがとうございました:balloon123:


ぜひまた遊びに来て下さいねー!!!




[ 犬。 ] 11/01/08 | 18:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=5356

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。